2008年 12月 31日

大晦日

毎度おなじみ慌てて大掃除中の我が家です。
車を洗ってバリケン洗ってあとはワン’sを洗えば完了です^^
汚れているところはいっぱい残りますが(笑)

2008年もワンコのおかげで楽しい一年になりました。
エルとのDisk、ラルフの登場とホントに犬まみれ。
ブログに遊びに来ていただいた皆様、大会等で遊んでいただいた皆様一年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年はさらに楽しい一年にしたいものですね♪
皆様よいお年をお迎えください!!
f0054290_14481375.jpg


そしてそんなワン’sが大晦日に釘付けになっているものは?
f0054290_14494174.jpg

おなじみそらんくんところの牛の骨♪
f0054290_14503050.jpg

一年間ご苦労さんということでたっぷりお食べ^^
f0054290_1452106.jpg

ラルフもね♪
f0054290_14522715.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-12-31 14:54 | 日記


<< 元旦      連結 >>