エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

1才になったよ! 多分ね^^

大会翌日、ラルフは1才になりました\(^-^)/
捨てゴルなので正確ではありませんがね。
推定1才です(笑)

photo by ひよさん
f0054290_235276.jpg

うちに来たのが去年の7月。
何だかもう何年も一緒にいるような気がしてきます。
拾ってきたときにすでにエルと同じくらいの体格でしたけど今と比べると小さかったんだなぁとしみじみ。
f0054290_2395739.jpg

最初の頃はこの子耳が聞こえないのか?
と思うほど何に対しても無関心。
耳元で手を叩いてもぬぼーっとしてるだけ。
きっとそれまで楽しいことなんて何も無かったんだろうな。。。。

まあそれでも今は楽しいことだらけだもんね。
Disk追って、エルを追って、ご飯がっついて(^u^)
何はともあれ楽しくいこう!!
Happy BirthDay!!!
f0054290_2322291.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-02-13 23:32 | 日記


<< 風が強い~      AWI 11th HEAT お友達♪ >>