エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

Miracle

前回大会からBGMを変えたエル。
普段あんまり音楽聞かないので曲名知らんかった^^;
よくわからないで適当に買ったCDだったし。
先日ふと何て曲かな~っとタイトルを見てみるとそこに奇跡が!

『(I NEED A) MIRACLE』
カッコ書きになってるところが超受けた^^

先日の公園での写真。
アクビじゃないです。
ワンワン吠えてるところを連写で撮ったこれもある意味奇跡。
f0054290_013283.jpg

これもワンワンうるさい中の一こま。
シャッター押し続けるもんだ^^
ふくれっ面の奇跡の一枚。
f0054290_0134616.jpg


さて来月那須で行われる大会。
エルもラルフもワイルドカードからの参戦。
ってすでにD3のエントリー20チームに達してるではないですかっ!!
まだ増えそうな気配だし。
これは奇跡でも起こらない限りムリだ~~~

こうなったら曲名にあやかって奇跡を起こせっ!
・・・
いや、奇跡よ起これっっ!!
・・・・・・
いや違うな。

奇跡さん、どうかひとつよろしくお願いしまっす(爆)
f0054290_020122.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-05-27 00:30 | 日記


<< セルフケア      好調 >>