エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

A.W.I Japan 東日本 5th

ラルフが思わぬ頑張りを見せてくれた大会。
皆さん、おめでとーをありがとーです^^
先週下見にきた甲斐がありました(笑)

ラルフだけでなく、飼い主にとっても初のD2。
残り30秒のアナウンスを聞いたときはまだそんなに残ってるのかと軽くパニックでした^^;
前回の大会から期間が短かったので、90秒の感覚と雰囲気をつかむことが目的。
エントリー数が多かったので半分から上にいければ上出来くらいに考えていたので、結果にはホントにびっくりでした。
f0054290_23574243.jpg

TFRで稼いだポイントがかなり大きかったけど、それはそれでOK牧場。
k-9でボーダーコリーと比較されても勝てるわけないしね。
ある武器は有効に使わないと^^
ま、結果は考えないでラルフなりのフリースタイルをこれからも楽しんでいこう♪
f0054290_044910.jpg


んで、困ったちゃんの我が家の中年お嬢様。
ホントはラルフよりエルと楽しみたいんだけどなぁ。
新しいポロシャツに足跡つけただけで終わりやがって(-_-)
f0054290_084566.jpg

ま、あきらめずに頑張ろー

会場でお世話になった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした!
[PR]

by elle_home | 2009-12-09 00:24 | 大会


<< 平和      うほっ♪♪ >>