2009年 12月 30日

かぷっ

一見仲が良さそうに見える我が家のワン’s。
一緒に遊ぶことは少ないけど、エルが上でラルフが下でってな関係でそれなりにボチボチやっとります。
んがっ、最近そんな上下関係がちょっと崩れてきております。
食べ物の近くにいると、なんとラルフがエルを攻撃するように!
元々食べ物に執着の強いラルフですが、まさかそこまでするようになってしまうとは( ̄△ ̄;)
今後の動向には要注意です。
f0054290_22243480.jpg


そして今朝不幸な出来事が。
いつも通りオイラは仕事へ。片手にはもらいもののミカン。
ワン’sも日課のお見送り。
狭い玄関、食べ物の近くにワン’s。
嫌な緊張感・・・

はじまった!
ラルフがエルに激しく威嚇!!というか攻撃!!!
逃げるエル!追うラルフ!!!
そして噛みついた!!!!

オイラの太ももにっ!!!!!

マジ痛ぇ~~~(-_-メ)
[PR]

by elle_home | 2009-12-30 22:42 | 日記


<< 良いお年を^^      今年最後の・・・ >>