エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

ポカポカ

春ですね~
この前の雪はなんだったんだと思うようなポカポカ陽気。
マムシ公園もだいぶ色づいてきました。
f0054290_2020549.jpg

んん~?春らしくなったのとは別に、何だかいつもとはちょっと雰囲気が違う?
f0054290_20271851.jpg

なんとアジリティの大会が開催されていました。
アジの大会はあんまり見たことがなかったのでラッキー♪
それにしてもジャッジの方はワイシャツにネクタイ。
動きにくくないのだろうか?(笑)
f0054290_2025774.jpg

見学してみたら、いたいた。
お友達のパルテ発見!
楽しそうにがんばってました^^
f0054290_20322397.jpg

そして久々、優花ちゃんにも会えましたよ。
まさかここで会えるとは思っていなかったのでかなりビックリ!
元気そうでなによりでした^^
f0054290_20343898.jpg


ちょっとしか見てないけど、Disk大会とはまた違った雰囲気で楽しそうでした。
また開催するのかな?
色々と勉強になることもありそうなので、今度はじっくり見てみたいものです♪

PS:パルテママ、優花ママ、非公開コメでメアド教えてください!
   へたくそですけど写真送ります^^
[PR]

by elle_home | 2010-03-13 20:47 | 遊んだ


<< セミナー      朝のラルフ >>