2010年 05月 23日

はっか

蚋にも効く虫除けって事で購入してみました。
和種はっか油。
f0054290_059561.jpg

すんごく良いです。
化学薬品とは違った爽やかな香り。口に入っても平気だそうな。
安心して使えるのが何よりもGood!
しっかり虫除けもお願いしますよ~

そしてワン’sはもちろんですが、人間にも使えます。
肩こりにもスースーして超気持ち良い♪
これは人間の使用頻度のほうが上がりそうな予感^^;

そんなはっかの良い匂いを漂わせる我が家のワン’s。
今日の練習でちょっと足を痛めたか?
後ろ足がイタタな素振りを見せたエル。
ちょい様子見です。
f0054290_1152534.jpg

そしてコイツ。
帰ろうと思ったら足を引きずってる。
f0054290_1163326.jpg

チェックしてみたらパッドが剥けてました∑(>д<) イテッ!!
f0054290_1193390.jpg

二匹ともしばらくおとなしくしててもらいましょう(´Д`) =3 ハゥー
[PR]

by elle_home | 2010-05-23 01:24 | 日記


<< 回復      か、可愛い、、、 >>