2006年 06月 27日

バトン

クランパパからいただいたバトン。
UPするのがかなり遅くなりましたm(_ _)m
広島から飛んできたので時間がかかったようです。
↓バトン、エルがナイスキャッチしてくれました(笑)
f0054290_2315239.jpg






①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)

  うーん。。。。

  あるとは思うのですがバカなのですぐに忘れてしまいます(^^;)

  根に持たないよう日々精進中。
  


②奥さん・彼女に秘密にしている事

  特にないかな・・・怒られるのがわかっていてもつい喋ってしまうので。



③老後の夢は何?

  大自然の中で美味しいもの食べながら自然の流れの中で暮らしたいなぁ。

  のんびり散歩して釣りして昼寝して・・・

  でもTVも見たい(笑)



④奥さん・彼女といて良かったなぁと思う時はいつ?

  一緒にいるときはいつも思っていますよ♪



⑤あなたの両親はどんな人?

  わがまま。

  しっかりと遺伝したと思われ。


⑥これだけは譲れないモノは?

  機動戦士。

  ZのDVDが出たときは小躍りしたものです。

  12月に1st発売されますよ!

  早く予約をせねばっ!

  ※決してヲタクではありませんので・・・



⑦一番得意な料理

  回鍋肉。

  もちろん市販の素を使います。使わなければ作れません。



⑧捨てるに捨てられないモノは?

  電化製品とかの箱ですね。

  いつか使う日が・・・

  きた試しはありませんけどね


⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?

  小学生時代をすごした北海道。

  北の国からみたいな生活にあこがれます。

  雪かきですぐに参るのはわかっていますが。


⑩あなたのワンコの名前の由来は?

  女の子らしい名前を考えているときに出てきました。

  特に意味はありません。。。すいません。。。


⑪あなたのワンコはパパ派&ママ派?

 どちらかというとママ派かな・・・

 でも一番喜ぶのはトレーナーの先生。

 次が通行中の赤の他人。

 結構切ない・・・


⑫あなたのワンコと一緒に今度は何したい???

  同じ布団の中で寝たいですね。
 
  昔飼ってたニャンコと寝ていて幸せだったので。

  腕枕をしてあげたい。。


⑬回してくれた人へのメッセージ

  関東遠征withクランくんお待ちしています♪

  居酒屋でも良いですよ(笑)
  
⑭次に回したい人3人
[PR]

by elle_home | 2006-06-27 23:46 | 日記


<< いたずら      ホームセンター >>