エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

バリケン

車用のソフトクレート。1万円くらいしたような気がします。
f0054290_20122192.jpg

対向車にガウること数ヶ月、再起不能になりました。あぁ・・・・(涙)
f0054290_20124931.jpg

そんな悩める我が家に救世主現る!
折りたたみもできる車用のバリケン~!!!
f0054290_20143967.jpg

なんとこのバリケン、のび太君が使っていたもの。
クレートを破壊され途方に暮れる飼い主にのび太家が愛の手を差し伸べてくれたのです。
感謝感激・・・!
のび家の皆様Thank Youです!!!
新しいバリケン、飼い主だけではなくエルも気に入ってくれましたョ!

車にもすっぽり入ってGOODです。
f0054290_2024077.jpg

早速出かけちゃいました。
対向車が見えないのでエルもとってもおとなしくしています。
ふとエル乗っていないんじゃないかと勘違いするくらいです。
こりゃ便利ですね!重ね重ねThank Youです!!!
f0054290_20245692.jpg

ついでに家用のバリケンもご紹介。。
f0054290_2030187.jpg

あやちゃんに対抗して私も入ってみました(爆)
f0054290_20462219.jpg

エルは大迷惑(爆×2)
f0054290_20492524.jpg

[PR]

by elle_home | 2006-09-28 20:52 | 日記


<< レッスン3      珈琲 >>