2006年 11月 03日

思い出

エルは間もなく一歳になろうとしています。
無駄吠えしたり、他の犬にビビッたり、ゴミ箱漁ったりすることもありますが、とりあえずは健やかに育ってくれています。
f0054290_0152877.jpg

そんな中、ふと何でワンコを、それも牧羊犬なんかを飼おうと思ったのかを思い出させてくれる写真がでてきました。
f0054290_0214783.jpg

那須どうぶつ王国に行ったときにお散歩犬でレンタルしたオーストラリアンシェパードのリーオン。
体格はしっかりしてて、とってもおとなしくって、おやつをあげた時にだけコマンドを聞くしたたかさ(笑)
ほんの30分くらいの散歩でしたけど超楽しかったですね。
この頃から、ワンコと一緒に生活したい!って本気で思い始めたような気がします。
当時はボーダーコリーなんて知らなかったですね。
リーオンと出合ったことで色々調べるようになり、ボーダーコリーもいいかなと思うようになったのです。
他の候補はコーギーだったかな?一緒に色々遊ぶことが前提だったので元気の良さそうなワンコを選んでいました。
なぜかみんな牧羊犬(笑)
f0054290_0281452.jpg

誕生日を前にちょっと昔を思い出してしみじみしてしまった飼い主です。
那須もまた遊びに行きたいな~~~
-----

下2枚はプリントされた写真をスキャナでPCに取り込んだもの。
綺麗に取り込めるものですね~(驚)
ちなみにデジカメはエルがきて生まれて初めて買いました(笑)
[PR]

by elle_home | 2006-11-03 00:56 | 日記


<< 秋晴れ      海辺のエル >>