2006年 11月 11日

ニューアイテム

デジカメの防水ケースを購入しました。
なんでも水深40mくらいまで防水できるそうな。
潜りませんけどね(笑)
f0054290_0325999.jpg

我が家のお風呂です。
ここから暖かいお湯が出てきます。
f0054290_0333129.jpg

お湯を飲むエルも水中から撮影できます。
なぜかパピー時代からお風呂のお湯が大好きです(^^;)
f0054290_0342437.jpg

もちろんこんなことのために購入したわけではありません(笑)
これについてはまた後日・・・

-----

おっといつの間にか11月11日になっています。
エル、無事に一歳を迎えることができました。
嬉しい~~~~~~~~~~!!!!!
これからも楽しく過ごせるといいなぁ~
f0054290_0384160.jpg

でも今日は仕事なのでお誕生日祝いは12日だね。
近所のドッグランで予約したケーキも楽しみ♪
それにしてもでかくなったな~
[PR]

by elle_home | 2006-11-11 00:47 | 日記


<< お誕生日      秋晴れ >>