2006年 11月 15日

お誕生日

先日エルは一歳になりました(祝)
家に来た頃は2.5kgくらいかな?片手で持ち運びが可能でした。
それもいまや16kg。
どたばたどたばたあっという間にでかくなりました。
しみじみ。。。。。(涙)

せっかくの誕生日、近所のドッグランでワンコケーキ買ってみました。
かぼちゃを使っているようですね。
賞味期限18年3月・・・・・ずいぶん長持ちですな。。。。
f0054290_032455.jpg


ま、細かいことは置いといて、エルが美味しく食べてくれるのを期待します。
f0054290_2347661.jpg

初めて見るケーキにちょっと警戒気味(^^;)
生クリームからぺろぺろと・・・
f0054290_23482677.jpg

リビングをちらかしながら食べてくれます。食べ終わった後は掃除機の出番でした。。。
ケーキよりアキレスとかのほうが良かったかも(笑)
f0054290_064144.jpg


そしてプレゼントというわけではないのですがシャンプー買いました。
f0054290_01867.jpg

ふわふわになって欲しいという願いをこめてボリュームアップタイプをチョイス。
それにしても高い・・・・・・高すぎてもったいないので使えません(涙)

そんなバカ飼い主ですがこれからもぼちぼち更新していきたいとと思いますので遊びにきてくださいね(^。^)
エルとともにお待ちしています♪
f0054290_0253056.jpg

[PR]

by elle_home | 2006-11-15 00:34 | 日記


<< 表情      ニューアイテム >>