エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

保険

エルです。
テンションは相変わらず下がってます。
オムツかじる以外はおとなしいので、まぁいっか、てなもんですけど。
f0054290_23562596.jpg

そんなエルは動物保険とやらに加入しています。
間もなく二年目に突入しようかというところ。
あくまでも万が一のための保険なので使わないのが一番なのですが・・・・
f0054290_23592982.jpg

しか~し!2007年に入り早くも2回お世話になってしまいました。。。

その1.慣れない馬肉を食べたせいか?お腹をこわしてしまいました。
     ついでに股関節の簡易レントゲンも撮ってもらう。
     半額保障で約3,500円也。

その2.前足に切り傷がっ!
     散歩中に何かで切った模様。
     痛がる様子はないので大したことはなさそうですが・・・
     こちらも半額保障で約2,000円也。

結果↓素敵な襟巻きを装着するはめに・・・
f0054290_05626.jpg

前足に巻いた包帯を取らないようにとのことですけどね。
心配なさそうなのでもう外してしまいました。
大げさにしていますがホントにたいしたことはなさそうです。
f0054290_0114753.jpg

なるべく保険のお世話にはならないようにしたいものですね。。。
[PR]

by elle_home | 2007-01-12 00:16 | 日記


<< 夜のお供      テンション↓ >>