エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

バトン

エルです。
胸毛?がちょっとだけフサフサになりました。
チェーンカラーをやめたのが良かったかな?
抜け毛の時期は地肌見えてたもんな。。。
目指せ毛フサボーダー!
f0054290_23261663.jpg

シャンプー直後はタヌキみたいですが・・・
f0054290_2329799.jpg


-----

京都のらいむままからバトンが回ってきましたよ。
遅くなりましたがやってみました。




Q1*愛犬の名前の由来は?
  由来ってほどのものはないけどなんとなく女の子っぽい感じがするので。
  ちなみにエルを飼うだいぶ前の妄想時代にすでに命名されてました。

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
  エル エルっこ  エルこのやろー

Q3*今、犬欲しい病?
  エルで十分(^^;)
  とても手が回りませんよ。

Q4*もし飼うなら犬種は?
  んーーー興味のある犬種はいっぱいありますね。
  活発なワンコもいいですし、意外とポメラニアンなんかが好きです。

Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
  新婚旅行で行ったパラオにぜひ一緒に行きたいです

Q6*そこへ行って何がしたい?
  シュノーケリングですね。一緒に泳ぎたいです。

Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  猫になること。丸まってる姿が怪しい・・・

Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
  「シャンプーやめろ」

Q9*愛犬の短所は?
   ワンコが苦手(><)特に大型にはビビリまくり。
   ドッグランには行けません。。。。

Q10*愛犬の長所は?
   乗り物酔いをしないところかな。
   ワンコ以外には物怖じしないところも楽チンです。

Q11*愛犬の大好物は?
   アキレス腱、チーズ、馬刺し(人間用)

Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?
   ご飯やおやつを前にしたときのコマンドへの反応速度。
   ひたすら早い。
   いつもは・・・

Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?    
   100%ですかね。
   自覚症状はあまりないのですが・・・

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ  
   北海道のマックスママどうですか~?
[PR]

by elle_home | 2007-02-20 23:52 | 日記


<< 伊豆旅行 その1      デモ >>