エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

バトン

京都のらいむママからバトンが回ってきました♪

ちなみに↓がルールだそうで。

☆バトンのルール☆

 1~3:バトン回してくれた人の質問に答える。
 4:次に回す人への質問を考える。
 5:バトン回してくれた人へのメッセージを書く。
 6:次に回す人を3人、指名する。                    

らいむママからの質問は・・・・

 [1:愛犬の 癖ってありますか?これだけは やめてくれ~~とかw
 2:今のその名前・・第2候補は ありましたか?
 3:愛犬に お願いしたいこと]

では早速やってみますかね。

1:愛犬の 癖ってありますか?これだけは やめてくれ~~とかw

A:癖というか、目の前の道路を人が通るたび毛を逆立ててワンワンワンワン(--;)
  ホントうるさいからやめてほしい・・・
f0054290_17245380.jpg
 

2:今のその名前・・第2候補は ありましたか?

A:ワンコを飼う妄想をしていたときはあれこれあったような気がします。
  でも思い出せない・・・(^^;)
  エルという名前にも大した意味はありませんので(笑)
f0054290_17313213.jpg


3:愛犬にお願いしたいこと

A:エルとは寝室で一緒に寝ているのですが、
  ここ最近朝の6時になると飼い主に向かってワンワン吠えます。
  その後顔ペロ攻撃。
  寝室のドアを開けるとそそくさと1階に行きやがりますが
  しばらくするとまた戻ってきて寝室で寝やがります。
  何がしたいんだ?
  頼むから寝かせてくれ! 
f0054290_1737552.jpg

  
4:次に回す質問は?

   うーーん、難しいなぁ・・
   適当にこんな感じでどうでしょう?
 
    1:愛犬のチャームポイントを教えてください 
    2:今までにやらかしたことで一番頭にきたことは?
    3:役に立たないけど今後仕込んでみたい一芸は?

5:らいむママへ

   パワフルらいむくんを毎日弾けさせるらいむママはえらい!
   これからもパワフルな記事を期待してますよ!
   たまには関東まで遊びに来てくださいね(笑)

6:次に回す人

   悩みますね~(^^;)
   3名はちと多いので1名様でご勘弁を!
   クランパパ、お暇なときにでもお願いします~!  
[PR]

by elle_home | 2007-07-21 17:55 | 日記


<< 一人で川遊び      おねだり >>