エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

大晦日

どうもエルです。
今年も残すところあと1日ですね。
年末の大掃除を慌ててやっている我が家です。(手遅れ)
f0054290_15524216.jpg

大して忙しくもないくせにブログも軽く放置気味^^;
その原因はこの子たち。
f0054290_15461080.jpg

長期熟成の麦はウイスキーみたいでうめぇなぁなんて言いながら普通に飲んでたら・・・
アルコール度数を見てビックリ!
そりゃPCも見れないわ(笑)
f0054290_15484650.jpgf0054290_15515024.jpg


そんなグダグダブログですが、今年一年遊びに来ていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
来年もこんな感じでボチボチやってきますんでまたよろしくお願いしまっす!
エルももちろん全力疾走!
f0054290_164916.jpg

2008年はどんなことをやらかしてくれるのか楽しみです。
f0054290_16103253.jpg


皆様、よいお年を!!
[PR]

by elle_home | 2007-12-31 16:12 | 日記


<< 謹賀新年      寝床 >>