2008年 02月 21日

馬の骨

我が家に届いた謎の包み・・・
その中身は?
f0054290_11303543.jpg

そらんくんとこのNEWおやつ”馬の骨の燻製”でした~
自分で頼んでるんで全然謎じゃないって話ですね^^;

上から、”馬の大ちゃん”、”馬アバラちゃん”、”馬ゲンコツ君”のお三方です。
モニターってことでお安く購入させていただきました。
それにしてもデカイ!
f0054290_11332071.jpg

燻製のいい香りにエルもこの表情。
f0054290_11353145.jpg

”ほしい人”の手のあがり具合も良好です。
f0054290_11371877.jpg

どうにも辛抱たまらんようですね。
f0054290_11432540.jpg

そんな様子はこちらです。


それでは早速ゲンコツ君をいただいてみましょう。
f0054290_11514172.jpg

大きさにちょっと戸惑っていた感じもありますが・・・
f0054290_11571084.jpg

どうやらかなりお気に召されたご様子です^。^
f0054290_11532278.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-02-21 11:44 | 日記


<< 変わらないなぁ      雪遊び 2 >>