2008年 07月 06日

トリミング?

今朝、洗車をしていたら目の前で交通事故がありました(;゚ロ゚)
車×自転車がドッカーーン!!
皆様、住宅街は特に安全運転でお願いしますね・・・・

さてエルですが、肉食にしてからの体力UPと共に毛艶がアップは以前にも記事にしました。
毛艶UPということは毛ぶきもUPということで・・・
というかモッサモサも今まで以上に鬱陶しくなったわけで・・・
f0054290_20251631.jpg

尻毛なんてこの有様です。
茶&白の変な毛も元気モリモリ。
何の巣?
f0054290_20263015.jpg


そんな中しつけ教室へ。
先生の奥様(訓練士資格有)は現在トリマーの資格をとるために勉強中とのこと。
こりゃいいやと実験台にエルを差し出します(笑)
お陰でスッキリ~~♪
写真ではわかりませんがお腹の毛もバリカンでスッキリです^^
f0054290_20303162.jpg

レッスン&突然のトリミングでぐったりなエル。
ウナギ犬になってるよ~~
f0054290_20334331.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-07-06 20:34 | 日記


<< ホルモン      ステンレス >>