エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

訂正

ゴルオは今日も元気です^^
日々活発で豊かな表情を見せてくれるようになりました。
エルのバリケンはすっかり我が家です^^
f0054290_23202255.jpg

さてそんなゴルオですが、先日の考察でちょい訂正。

まずは食べ物への執着。

これ、ゴルなら普通なようです。
うちのお上品なエル嬢とあまりに違うので取り乱してしまいました(笑)

それとゴルオが木に繋がれた経緯。

私は捨てた人間の仕業かと思っていましたがそうではないようです。byご近所情報

早朝からゴルオはウロチョロしていたようでご近所のどなたかが車に轢かれては困るのでロープで木に繋いだそうです。
それはそれでGood Jobなのですが繋いだ人は迎えに来ないのですか・・・

と言うことは、迷い犬の可能性もあるということですよね。

でも私の中の結論は変わりません。
”繁殖した人間が不要になったので捨てた”というものです。(100%私見ですよ)

近くで行方不明になっていれば情報は届きそうなものです。
我が家でゴルオを保護していることはご近所にはかなり知っていただけました。
警察、保健所にも連絡してありますし、動物病院には保護している旨のチラシも貼っていただきました。
情報、連絡が無いことと尻尾の曲がりや歩きかたを考えると普通の家から脱走したとはどうしても思えないのです。

なのでこのまま里親探しは継続していきたいと思いますのでご協力をお願いいたしますm(_ _)m

それはさておき、ゴルオが来たことでかなりの影響を受けている方が約一名。
普段は興味を示さないおもちゃに思いっきりストレスをぶつけております。
f0054290_23483343.jpg

綿を詰めなおして再利用。
いつまで持つのか(笑)
f0054290_23523164.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-07-20 23:56 | 日記


<< 今日のゴルオ      ゴルオ(仮名) >>