2008年 07月 22日

今日のゴルオ

ゴ~ルゴ~ルゴル♪捨て子の仔♪

現在ちょっとお腹を壊していますが薬を飲んで様子見中。
それ以外は元気にやっとります^^
だいぶ慣れてきたようでバリの中ではへそ天で爆睡です。
f0054290_158974.jpg

落ち着かないのはこのお方。
ゴルオを可愛がると吠える吠える^^;
ヤキモチ全開な毎日です。
f0054290_1593332.jpg

神経質なエルに比べてかな~りおっとりしているゴルオ。おっとりを通り越してちょっと鈍い?(笑)
エルが全力で吠えてもまったく気にしないんですよね。というかお前は仔犬に向かって吠えるなよ・・・
そんな2頭ですが、だいぶ距離が近くなってきました。
仲良きことは美しきかな^^
f0054290_15171536.jpg

こうして見ると成犬みたい。
顔はデカイし足もぶっといので将来はデカクなりそうです。
ボーはデカボーって言うからデガゴルでいいのかな?(笑)
f0054290_15241563.jpg

でも寝顔は可愛いパピーそのもの。
たまらんなぁ。
f0054290_15265732.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-07-22 15:29 | 日記


<< 骨が・・・      訂正 >>