2008年 08月 10日

取り合い

耳ダニ治療中のゴルオ。
昨日はエルに感染していないかチェックをしてもらいに新病院に行ってきました。

エルは実は耳掃除を今までほとんどしたことがありません(汗)
大して汚れてないし痒がりもしないのでほぼ放置状態。
やろうとするとすんげー嫌がるのでまあいいかと^^;

結果は・・・感染していませんでした!(祝)
しかも掃除していないのにかなり綺麗な耳の中。
先生にも「綺麗ですね~♪」と言っていただけました。
やっぱ食事と運動で体の中の状態が良いのかな~なんて勝手に納得(笑)
相変わらず毛艶も良いしね。
エル、Good Job だぜ!
体重も久々量ったところ14.3kg。
良い感じで引き締まりました^^

ちなみにゴルオは15kg。
エルとは対照的にユルユルな体つき(笑)
ビロ~ンと伸びるので抱っこが大変です。

そんな二頭の最近の静かな争い。
我が家のバリケン、1個は車に載せっぱなしなので必然的に家の中には1個だけ。
夜はゴルオが使うのですが昼間は早い者勝ちです。
やっぱ落ち着くのかね~
f0054290_10475346.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-08-10 10:54 | 日記


<< 水飲み場      動物病院 >>