2008年 08月 30日

3列目

連日凄まじい雷と雨ですね。
我が家の近くでも国道が通行止めになったり川状態になったりと大変。
普通?のお天気になってほしいものです。

雷が鳴ると敵の襲来と勘違いしてテンションが上がるアホ犬。
いつもの3倍吠えてくれます。
雷とダブルでウルサイ。
f0054290_2321159.jpg

こちらのお方は雷にはまったく関心なし。
吠えているエルを見てテンションが上がってしまうお子ちゃま犬。
結果として騒音の元になってくれます。
f0054290_2374499.jpg


そんな騒々しい我が家ですが、今日は車の3列目シートを外しちゃいました。
座ったことは一度もなし、常に跳ね上げ状態なのでついにリストラです。
座り心地は◎なんですけどね。
f0054290_23115746.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-08-30 23:16 | 日記


<< AWI-JAPAN ローカル ...      雨の週末 >>