エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

シャンプー

ラルフは我が家に来てから何度となく洗われています。
何だかすぐに臭くなるんですよね。
大型犬はこんなもんなのかな?
とにかく臭いのでシャンプーです。
水に濡れると意外とスリム^^
f0054290_23281562.jpg

こいつの良いところは頭からシャワーをかけても平気なところ。
特に騒ぎもせずぬぼーっとしとります。
あ、私のせくすぃ~な足はサービスです^^
f0054290_2330969.jpg

お陰で顔もしっかり洗えます。
エルはムリ(笑)
f0054290_2332171.jpg

でもそれなりにストレスはたまっているみたいでシャンプー後には暴れだします^^;
家が壊れない程度にお願いしますよ。。。


ひとしきり暴れた後はソファーに同化してネムネム。
お疲れさんでした^^
f0054290_2336885.jpg


今日のシャンプーを免れたこのお方は余裕の表情でうたた寝。
良かったね~^^
f0054290_23375879.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-09-17 23:41 | 日記


<< おかま      犬仕様 >>