エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

B級?

世の中にはB級グルメなんてものがありますが実は我が家にもあったりしますのでそのご紹介^^

うちのワン’sは馬肉を主食にしてますが購入する肉の中には結構な量のスジが混ざっています。
そのまま食べるのはちょっとムリっぽいので普段は廃棄処分。。。
んがっ!もったいないのである日突然茹でたら食べれるんじゃね?と思いついた飼い主。
とりあえず鍋に放り込んでみました♪

コトコト煮込んで・・・
f0054290_233417.jpg

チョキチョキ切って・・・
我が家のスーパーおやつ【馬スジ煮込みその後細かくカット】の出来上がり~♪♪♪
ちなみに煮汁は食事に混ぜます^^
f0054290_23345410.jpg

煮込む前のペラペラな状態からは想像できないくらいの膨張っぷり。
弾力抜群なのできっとコラーゲンたっぷりに違いない!と勝手に解釈。
見た目はアレですけどワン’sにはたまらない味のようです。
f0054290_23385449.jpg


そんな奴らの様子はこちらです。


喰いつき良すぎ^^;
[PR]

by elle_home | 2008-11-05 23:59 | 日記


<< セミナー      お尻会い >>