エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

セミナー

NPAのDiskセミナー参加してきました。
早起きを避けるために前日はPAにて車中泊。
ボーソーゾクがワンワンやかましかったですけど朝はゆっくりできたのでOK!
っていうか今時ボーソーゾクですか・・・^^;

さて問題のエルは午前中は何だかやる気マンマン!
Aさんも思わず褒めてしまうようなナイスなキャッチも見せてくれました^^

んがっ!午後は問題犬に逆戻り!
やりゃあしない。
逆戻りと言うか、問題犬として成長?(笑)

練習するたび、犬の問題、人の問題ワンサカでてきます。
楽しくってしょうがないですね^^

次回は長野のセミナー&大会に参加予定。
楽しくがんばろーーー!

そして本日一番の問題。
エルの写真が一枚も無いっ!
嫁よっ!何をしてたのだっ!!

なので一緒に参加していたお友達ワンコの写真をどうぞ^^
photo by セミナー参加中のオイラ


f0054290_22491032.jpg

f0054290_22502598.jpg
f0054290_22505531.jpg

f0054290_22514228.jpg

f0054290_22565720.jpg

f0054290_232541.jpg


みんな頑張ってました^^
寒い中お疲れ様でした~!
[PR]

by elle_home | 2008-11-09 23:00 | 日記


<< 3才になったよ!      B級? >>