エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

ラルフ

今日は楽しみにしていた賢犬倶楽部さんのクリスマスカップ。
。。。。
んがっ!あまりの準備不足のためキャンセルしてしまいました。
自主練がんばっていつでも参加できるようにしなきゃ。。。

んでまたもや寝ているラルフ。
最近こんなのばっか。。。
でも意外と面白いんです。
では近付いてみましょう。
f0054290_22125736.jpg

お前はわざとやっているのか?
存在そのものがギャグなラルフ。
ホント飽きのこない奴です^^
ゴールデンってみんなこんななのかな?(笑)
f0054290_22142823.jpg


さてそんなこととは全く無関係なオイラの今日のおつまみ。
馬刺しちゃん~~
たまにワンコの馬肉ついでに購入しています。
芋焼酎と相性バッチリ♪
f0054290_22173070.jpg

ハイエナ共が寄ってきて落ち着きませんけどネ^^;
f0054290_22181261.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-12-21 22:33 | 日記


<< 影      師走 >>