カテゴリ:日記( 432 )


2012年 05月 20日

土曜日

せっかくのお休みなのにどういうわけか微妙にお腹が痛い。
遊びに行く気力もなくなりとりあえず自宅でできることをやってまったり。

まずはこちら、おなじみthe80TOY'Sのうんちかけ装着作業。
ブツは先週受け取ってたんだけど仕事終わってからじゃ暗いから明るいうちにやりたかったんだよね。
f0054290_228756.jpg

デリカ初かしら?
いい感じです~^^
f0054290_2210266.jpg


そしてスノコ。
2年くらい使ってだいぶ汚れてきてるので新調してみる。
f0054290_2211689.jpg

あっと言う間に新品作成!
なわけはなく表裏をひっくり返しただけ。
これであと2年は持つな^^
f0054290_224595.jpg

端材だけどヒノキだから結構いい匂いがするのだ♪
[PR]

by elle_home | 2012-05-20 22:21 | 日記
2012年 05月 12日

天気予報

明日のDisc大会、予報では今のところ気温20℃くらいでいい感じ。
風は2~3m。もうちょい穏やかだといいんだけど^^;
ま、今シーズンのラストになると思うから頑張りましょー♪
f0054290_1483418.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-05-12 14:14 | 日記
2012年 05月 09日

腹筋

何とな~く疲れが取れなくて最近は運動をサボり気味な飼い主。
年のせいでしょうか。。。
エルを見習ってせめて腹筋くらいは鍛えておきますかね。
ふんっ!!
f0054290_2229530.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-05-09 22:33 | 日記
2012年 05月 05日

ぷんすか

ご機嫌斜め
f0054290_18433849.jpg

もちろんウソですけど
[PR]

by elle_home | 2012-05-05 18:45 | 日記
2012年 05月 04日

もっさり

最近何だが増毛気味?
触ると気持ちいいんだけど抜け毛被害も絶賛増量中。。。
f0054290_2329279.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-05-04 23:36 | 日記
2012年 05月 02日

予約

去年初めて作った梅干
微妙なできばえだったけど思ったよりは簡単&美味しくできた。
でも熟成させるのを待ちきれずにあっという間に食べきっちゃったんだよね。
なので今年はもっと盛大にやるぞ!ということで梅農園に40kgほど予約。
楽しみ~~~♪
f0054290_7365754.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-05-02 07:37 | 日記
2012年 04月 29日

サラダバー

いただきま~
f0054290_1724720.jpg

っす!
f0054290_1725984.jpg


変な顔ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by elle_home | 2012-04-29 17:07 | 日記
2012年 04月 28日

G.W

・・・
・・・・
・・・・・
なくなってしまえ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
f0054290_18402723.jpg


(`;ω;´)
[PR]

by elle_home | 2012-04-28 18:42 | 日記
2012年 04月 26日

季節

気が付けばGW目前。
だいぶ気温も上がってきたけど暖かくなるのが遅いような気がする。
けどワン’Sのベロを見るといつも通りか。
f0054290_2336579.jpg

f0054290_23352379.jpg

そろそろ川の様子も見に行っておかないとだな。
[PR]

by elle_home | 2012-04-26 23:39 | 日記
2012年 04月 25日

うーーーん

平日休みもいつものマムシ公園、
ななでーちゃんでRAW撮影なんかしてみたりして。
後から色々調整できるのがいいんですけどその前にうちのPC遅っ!
調整できませんがな(涙)
f0054290_20105578.jpg

toto当たったら買い換えようε-(ーдー)ハァ
f0054290_20152932.jpg


----------

RAWで撮ると1枚25MB前後、今日は300枚ほど撮ってしまい7.5GBくらいになってしまった。
そりゃ無理だよーーーΣ(T□T)
[PR]

by elle_home | 2012-04-25 20:22 | 日記