「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お散歩( 33 )


2012年 06月 28日

梅とあじさい

プチ山登りのおまけ。
野菜の無人販売所になんと生梅。
しかも大粒で安い。
f0054290_2240266.jpg

さすが梅の町、梅ジュースのレシピまでありましたよ。
f0054290_22421065.jpg

あじさいもあちこちで咲いてました。
f0054290_22484132.jpg

f0054290_22493421.jpg

f0054290_22502447.jpg

じっくりハイキングなんかしても楽しいかもね^^
f0054290_22513570.jpg

あ、この日の目的はしっかり受け取って帰宅。
立派な梅干になるんだよ~
f0054290_2253519.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-06-28 23:01 | お散歩
2012年 06月 25日

クールダウン

みっちり歩く羽目になってしまい犬達はバテバテ(´ε`;)
ま、こいつら長い時間歩くことは滅多にないからたまにはいいやね。
f0054290_22112816.jpg

それに道路脇には涼しげな川。
暑くなってもこれなら大丈夫♪
f0054290_22171682.jpg

いやーすごく綺麗な川です。
f0054290_22201438.jpg

f0054290_22221170.jpg

近くで釣りしている人がいて川幅も大して広くないからリードをつけたままジャブジャブ。
それでもいい感じでクールダウンです。
f0054290_2227262.jpg

いつも水遊びする川に比べるとかなり狭いけど深さもありそうだし十分泳げそう。
なんたって水質が素晴らしい。
ちょっと遠いけどまた行ってみようかね(^ω^)
f0054290_2232423.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-06-25 22:37 | お散歩
2012年 06月 24日

山登り?

梅を受け取りに越生町までお出かけ。
道中あじさい山公園なる表示を発見したのでちょっと寄り道してみましたよ。
f0054290_18301228.jpg

駐車場から公園までは約2km。。。
少し後悔しつつもえっちらおっちら頑張ります
f0054290_18393634.jpg

f0054290_18411628.jpg

30分ほど歩いてようやく到着。
f0054290_18421290.jpg

名前の通り山。
上にいかないと楽しくなさそうなところです。
f0054290_18433251.jpg

しかたなく犬達に引っ張ってもらって登りましたよ。
f0054290_18483224.jpg

f0054290_18494737.jpg

f0054290_18504681.jpg

下りは引っ張らなくていいですよ。
つうか危ない。
f0054290_18524282.jpg

ちょっと散歩するつもりが軽い山登りになってしまった。
クロックスではちとキツイけど中々いい場所でした♪
[PR]

by elle_home | 2012-06-24 18:58 | お散歩
2012年 05月 27日

花見

桜じゃないけど花見には違いない。
のんびりお散歩~と思ったけど狭い上に落ち着きの無い犬達連れてるもんですぐに出てきちゃった。
f0054290_16594013.jpg

写真撮るよ~ってカメラの方見ないし。
困ったもんだ。
f0054290_1715521.jpg

エルは花のところでは撮影すらできず。
f0054290_1751656.jpg

はぁ(-_-)
[PR]

by elle_home | 2012-05-27 17:11 | お散歩
2012年 04月 12日

花見散歩

仕事が午後からなのでちょいと足を伸ばしてこんな名前の公園へ。
f0054290_1154353.jpg

実際は公園ではなくただの土手なんですけどね。
でも桜がいっぱいで気持ちのいい場所です。
f0054290_1223834.jpg

桜のトンネル・・・
f0054290_1253072.jpg

f0054290_1265791.jpg

f0054290_1284467.jpg

f0054290_12253711.jpg

2km弱の花見散歩が楽しめます。
たまにはこういうのもいいんでないかい。
f0054290_12192425.jpg

f0054290_12204880.jpg

f0054290_12214945.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-04-12 12:26 | お散歩
2011年 05月 23日

お散歩

夜のお勤めは無事終了して昼間の生活に。
ワン’sもちょっと久々の運動。
f0054290_15103825.jpg

といっても蒸し暑さで大して動かないのでお散歩程度。
f0054290_1514524.jpg
f0054290_15189100.jpg

それはやめてください^^;
f0054290_15193046.jpg

[PR]

by elle_home | 2011-05-23 15:24 | お散歩
2011年 05月 07日

見学

オビ競技会にしつけ教室の先生が出るってんで冷やかしに。
f0054290_12572226.jpg

10歳という年齢を感じさせない集中力。
素晴らしい^^
f0054290_1259352.jpg

隣ではアジリティもやっていました。
人間がコース内でわちゃわちゃしてるのを見るのがちょっと好き(笑)
f0054290_1315548.jpg

さらに隣のハイパーフライトの大会を見学・・・
と思ったけど雨降ってきたからすぐに帰ってきちゃいましたとさ。
動くのめんどくさくなったから昼寝でもしようっと♪♪
[PR]

by elle_home | 2011-05-07 13:07 | お散歩
2011年 02月 05日

朝日

初日の出!
な訳ないですけど、朝日を浴びながらのお散歩はイイですな。

f0054290_19151862.jpg


平日は薄暗い時間だからなぁ(^^;;
[PR]

by elle_home | 2011-02-05 19:15 | お散歩
2010年 02月 18日

今年は関東でもよく降りますね。
積もると困るけどお散歩はちょっと雰囲気変わっていいかもね♪
f0054290_2244763.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-02-18 22:06 | お散歩
2009年 04月 05日

プチ花見

花見ではないけど公園に遊びに行ったら結構咲いてました♪
ワン’sも思わず桜を見上げる?
ウソウソ。
おやつに釣られているだけです^^;
f0054290_17134017.jpg

Diskはできなかったけどたまにはのんびり散歩もいいもんだ。
f0054290_17154935.jpg

午前中はラルフが久々にオビのレッスンを受けてきたのでエルも何となくやってみます。
おやつがあるとスーパードッグに変身するやつ(笑)
f0054290_17173552.jpg

意外と頑張るのがラルフ。
5月のオビ競技会出してみようかしら♪
f0054290_1720535.jpg

この日のおやつはワン’sに絶大な人気を誇る馬スジ煮込み
これさえあれば二匹並んで脚側もできるよ~
f0054290_1722993.jpg


来週はきちんとお花見できるかな?
[PR]

by elle_home | 2009-04-05 17:26 | お散歩