<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 28日

発見 その3

近場に運動公園を発見です。
野球場とテニスコートがメインのようですが
広~い芝生の広場がありました。
どうやらワンコの大会が開かれることもあるみたいです。
今までまったく知らなかった・・・
f0054290_2273951.jpg

エルも探索に余念がありません。
f0054290_22989.jpg

これは何?
f0054290_22103268.jpg

得意のゴロゴロ・・・
f0054290_22114330.jpg

なかなかよさげな公園です。
ただし・・・↓
f0054290_2213252.jpg

(^^;)怖っ!
[PR]

by elle_home | 2006-05-28 22:22 | 遊んだ
2006年 05月 26日

泥んこ

最近の不安定な天気のおかげでエルの遊び場も水浸しです。
f0054290_1552410.jpg

そんなデロデロの遊び場を夢中で走るエル!
でもどうやらただ走っているだけではなさそうです。
よ~く見ると目線が下ですよね?なんかガウガウしてるし・・・
f0054290_1593561.jpg

もしかして水面に映った自分を追いかけている?!
f0054290_2101.jpg

そんなこんなで泥んこエルが出来上がります。
f0054290_241465.jpg

もうこの際好きなだけ汚れてくれ・・・
[PR]

by elle_home | 2006-05-26 02:07 | 遊んだ
2006年 05月 23日

持ってこい

最近お気に入りの牛のひづめ。
何が美味しいのかガリゴリガリゴリ。
まあ静かになって良いのですが。
f0054290_21521344.jpg

そんなエルに奇跡が!
なんと投げたボールを持って帰ってきたのです(笑)
f0054290_21542666.jpg

まあワイロに釣られてるだけなのですけどね。
それでも嬉しいものですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
f0054290_21565396.jpg

デロデロになった足はチマチマ洗っていられません。
お風呂の残り湯に浸けてしまいます。
あっという間に綺麗になるのでこれお勧めです。
お風呂は汚れますけどネ(笑)
f0054290_22101187.jpg

明日も持ってきてくれるかな?
まあのんびりやっていきます。
[PR]

by elle_home | 2006-05-23 22:14 | 遊んだ
2006年 05月 16日

苦手 その後

苦手な牛のぬいぐるみ。
あれから早一ヶ月。
エルも順調に成長しております。
顔もだいぶ大人びてきたような気がします。
f0054290_232287.jpg

当然牛のぬいぐるみごときにビビるはずはありません。
そんなエルの成長した姿をお見せいたしましょう。

エル vs 牛 第二ラウンド

成長にともない激しくビビるようになりました(涙)

-------

追記

のび太くんの勇気ある告白です。
CLがなくなることを心から願い、
せめて自分にできることだけでもしようと思います。
[PR]

by elle_home | 2006-05-16 23:30 | 日記
2006年 05月 16日

発見 その2

エルを思いっきり遊ばせる場所がほしい・・・
近所の河川敷は草ボーボーでンコがあるのでちょと心配。
何でも追いかけてしまうエルには
誰もいない広い場所が必要なのですが・・・・・
ありました!
夜専門ですが県内某所の運動公園。
夜は当然暗いのですが隣のパチンコ屋さんのおかげで
真っ暗まではいきません。
何よりも広い!そして誰もいない!
f0054290_23314197.jpg

高感度で撮影するとこんな感じ
(見た目はこんなに明るくないですが)
f0054290_2342847.jpg

お散歩もできますョ♪後ろは噴水。f0054290_23511821.jpg

追いかけ癖早く直して昼間遊びに来よう。
おっとノーリードNGなのでやっぱ夜専門か・・・
[PR]

by elle_home | 2006-05-16 00:00 | 遊んだ
2006年 05月 12日

くるま

綺麗な青がお気に入りのこの車。
パワーも結構あってちょっとしたスポーツカーです。
乗り心地はおいといて運転は楽しい車ですよ。
高速道路や上り坂なんかはとっても楽チンだし♪
でもエルを乗せるようになってからは
ちょっと不便さを感じるようになってしまいました。
f0054290_23302890.jpg

あ、そんな顔で見ないで・・・
f0054290_23323153.jpg

だからそんな目で見つめられると・・・
f0054290_23331912.jpg

やられた・・・・・・・
買い換えちゃいました・・・・・
f0054290_2336221.jpg

f0054290_23415526.jpg

『大人買い』ということにしておこう・・・
おそるべしワンコパワー。
[PR]

by elle_home | 2006-05-12 00:01 | 日記
2006年 05月 09日

発見

いつもの河川敷。
ちょっと歩くとサッカー場があります。
f0054290_14182532.jpg

行ってみると、脇のほうに意外と広い場所を発見しました。
f0054290_14112389.jpg

フリスビーなんかもやれちゃいそうな広さです。
f0054290_14235230.jpg

芝生ではないけれど、河川敷ほど草の背丈もありません。
なによりも平らな場所というのがいいですね♪
まぁ雨上がりの翌日なのでエルはこうなりますけど・・・
f0054290_14264177.jpg

なかなか良い穴場を発見しました。
いつの日かフリスビーをやってみたいものです。
[PR]

by elle_home | 2006-05-09 14:35 | お散歩
2006年 05月 07日

のび太と遊ぼう! マザー牧場編

またまたのび太家の皆様と遊んでいただきました。
今回はGW真っ只中のマザー牧場。
芝生がいっぱいでとても気持ちのよいところです。
エルの尻尾アンテナも反応しまくりです(^^)
f0054290_064024.jpg

のび太は耳アンテナ?
f0054290_010767.jpg

仲良くボール遊び♪
f0054290_0124345.jpg

とっても仲良しなAYAちゃんとのび太。
『何がいるのかな~?』
f0054290_0161874.jpg


渋滞にはまり往復で結構な時間になってしまいましたが、
エルの車酔いも、飼い主のも居眠りもなく一安心。
休みは少なくても大満足なGWでした。(^。^)。
のび太くんまた遊んでね~♪

-----
池の中には・・・・
f0054290_23502879.jpg

おたまじゃくし~!!!
[PR]

by elle_home | 2006-05-07 00:38 | 遊んだ