エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

いたずら

BEDの上はやはり居心地が良いのでしょうか?
昼寝も遊びもBEDの上が多いエルです。
f0054290_2321886.jpg

そんなエルを見ているとついいたずらしたくなってしまいます。
こんな感じで。

ホントおバカな飼い主です。
[PR]

by elle_home | 2006-06-30 23:10 | 遊んだ
2006年 06月 27日

バトン

クランパパからいただいたバトン。
UPするのがかなり遅くなりましたm(_ _)m
広島から飛んできたので時間がかかったようです。
↓バトン、エルがナイスキャッチしてくれました(笑)
f0054290_2315239.jpg


バトンスタート!
[PR]

by elle_home | 2006-06-27 23:46 | 日記
2006年 06月 26日

ホームセンター

今日はいろいろお買い物。
すれ違う皆様にクンクンクンクン鼻を鳴らして愛想を振りまきまくります。
f0054290_1282112.jpg

車を止めた2階の駐車場近くにペット用カートがなく1階まで抱っこする羽目に。
抱えて歩くにはちょとつらい重さになってしまいました。
現在14kgくらい。ちょっと成長落ち着いた感じです。
精神的な成長は・・・(^^;)

------

優しい家族を待っているワンコがいます。
詳しくはジロ君のブログで。。。
[PR]

by elle_home | 2006-06-26 01:36 | 遊んだ
2006年 06月 24日

深夜

BED下から見上げるエル。
真夜中に起こした飼い主を恨めしそうにじっとみつめる・・・
f0054290_3492237.jpg

少~し不満げです。
f0054290_3511740.jpg


ま、トイレで起きたと思ってくださいな。

-----

今話題の365日カレンダー
ラッキーなことにエルの誕生日が空いていて思わず登録しちゃいました。
パピー時代のPhotoですけどね(笑)
良い写真が撮れたら差し替えよっと。。
[PR]

by elle_home | 2006-06-24 04:02 | 日記
2006年 06月 19日

梅雨

ジメジメといやな季節になってきました。
北のほうの田舎育ちにはどうしても慣れることができない関東のこの気候。
日陰に入ればクーラーなんか必要なかったガキンチョ時代がなつかしい。
っていうかうちにはクーラーなかったな。。。

そんな梅雨を吹っ飛ばすべく夜の児童公園でお散歩&修行中のエル
大きな桜の木が少々の雨は防いでくれます。
f0054290_1385068.jpg

これは何の修行だ?
f0054290_139335.jpg

でもやっぱあちぃ・・・・
f0054290_1361977.jpg


日々お利口さん?になっていくエル。
梅雨なんかには負けません!!
[PR]

by elle_home | 2006-06-19 01:47 | 遊んだ
2006年 06月 13日

レイクヘブン

のび太君にしつけ教室にお誘いいただきました。
この日はのび君に加えて超キュートな風花ちゃんフサフサ襟巻きのアイリスちゃんにも会うことができました。
右も左もわからないままエルを迎えて早5ヶ月(エルは7ヶ月になりました)
素敵なお友達に出会えたことにホントに感激です。
初心者飼い主には勉強になるし、なによりも楽しいしっ!!
ブログ始めてよかったな~としみじみ感じる毎日です。

さてさてそんなしつけ教室の一こま・・・
グループ分けでエル以外の3ボーは同じグループ。
f0054290_1132373.jpg


エルも一緒になりたかったね(笑)
f0054290_1154221.jpg

みんながんばりました。
エルはガウガウ(^^;)
わかってはいましたがまだまだエルとの信頼関係を築けていない現実をあらためて直視させられました。
ガッカリもしましたが、それに気づかせていただけたという点でもとても有意義なしつけ教室でした。
飼い主しっかりせねば!

f0054290_051862.jpgf0054290_0512549.jpgf0054290_0554772.jpg


そしてしつけ教室の後はレイクヘブンにお邪魔しました。
f0054290_23283677.jpg

こっそり記念撮影(^^;)
f0054290_2330489.jpg



レイクヘブン!
4ボーが全力で走ることができます。自宅の庭で!!!
永住したくなるような素敵な場所でした。
風花ちゃんはいつもの遊び場を蹴散らされてちょっとびっくりしていましたが(笑)
f0054290_23502492.jpg
f0054290_2338444.jpg
f0054290_23384458.jpg


写真を撮りまくるもののピンボケ多数・・・
小さい写真はクリックで大きい写真に・・はなりません!
そんな高等技術は持ち合わせていないので悪しからず(笑)
それにしても楽しい一日を過ごすことができました。
しつけをがんばってもっと楽しく遊べるようにしたいものです。
f0054290_23553377.jpg

最後はあやちゃんの笑顔で(^^)
f0054290_2359451.jpg

-----
短いですがウハウハ軍団の動画はこちら
[PR]

by elle_home | 2006-06-13 01:19 | 遊んだ
2006年 06月 07日

穴掘り

最近の趣味は穴を掘ること
何かを見つけたかのごとく掘り進めます。
どうせなら埋蔵金でも見つけてくれないもんかね。
晴れててもこんなに泥だらけになるんだから・・・
f0054290_21201170.jpg

何か一仕事終わった親方のような顔しやがる・・・
f0054290_21231585.jpg


シャンプーがむなしく感じる今日この頃・・・
[PR]

by elle_home | 2006-06-07 21:25 | お散歩
2006年 06月 06日

お疲れ

ただいまスキンの変更に挑戦中。
まだ途中だけどとりあえずこれでいってみよう。
わかってます。
センスのないのは生まれつき。
これでも私には精一杯なのですョ(笑)
いつも遊びにきてくださる皆様お許しを(爆)
-----
そんなことはさておき・・・

今日は久しぶりにドッグランへ行ってきました。
f0054290_0265917.jpg

よいしょっと・・・
f0054290_0303295.jpg

ウハウハなのか?
f0054290_0314466.jpg

曇っていて涼しかったので出かけたのですが
到着したら気持ちよく晴天!暑いよ・・・・
エルも帰るなり爆睡でした。。
f0054290_0375062.jpg

[PR]

by elle_home | 2006-06-06 00:40 | 遊んだ
2006年 06月 01日

衣替え

久しぶりにいい天気の日にお休みです。
でもエルにはちょっと暑いみたい。
夕方涼しくなってから河川敷でお散歩です。
そこには二台の怪しげなマシンが・・・
f0054290_2250048.jpg

どうやら草刈してくれたみたいです(嬉)
f0054290_22463122.jpg

サッカー場脇の広場もすっきりです(嬉×2)
f0054290_22533747.jpg

世間は今日から衣替え。
あなたも衣替えしてくれませんか?
f0054290_2258461.jpg

[PR]

by elle_home | 2006-06-01 23:02 | お散歩