エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

再会

約一週間実家でお留守番をしていたエル。
お利口にしてたかな?
f0054290_22175672.jpg

感動の?再会はこちら
飼い主の心配をよそに元気にお留守番していたようです。
相方のほうにばっかり飛びつくのがちょっと気に入りませんが(笑)

旅行の後片付けもそこそこに、とりあえず久しぶりにエルと運動です。
エルもウハウハ(^。^)
f0054290_22331269.jpg

うれしさのあまりいつもより高めに飛んでおります。
f0054290_22351444.jpg

やっぱワンコと遊ぶのって楽しいですね♪

------

皆様暖かいお祝いコメントありがとうです(^。^)
旅行の模様はまた後日UPいたしますね。
さ、写真の整理しようっと・・・
[PR]

by elle_home | 2006-11-30 22:41 | 日記
2006年 11月 23日

お知らせ

f0054290_2134112.jpg

本日結婚式でした(^。^)
[PR]

by elle_home | 2006-11-23 21:36 | 日記
2006年 11月 20日

ウルトラマンエル

前回ウルトラマンよろしく光線を放っていた?エル。
ついでに飛んでいるところもご紹介。
シュワッチ!
f0054290_22485157.jpg

シュワッチ!!
f0054290_22495996.jpg

シュワッチーーー!!!
f0054290_22503325.jpg

ウルトラマンにしてはちょっと低空飛行。。。。
-----

お高いシャンプー、”ラファンシーズ”使ってみました。
f0054290_22531961.jpg

いまいち毛ぶきがよくないのでフサフサ感は少ないですが
2日経っても手触りGOOD!
500円のシャンプーよりよさげですな。
[PR]

by elle_home | 2006-11-20 22:56 | 遊んだ
2006年 11月 18日

表情

エル、怒ってます。
f0054290_9352650.jpg

遊んでいたらおもちゃがソファーの下に・・・
f0054290_9364961.jpg

100㌫エルが悪いくせにワンワンワンワン・・・・・・(--;)

遊んでいるときはこんなにウハウハ。
色々表情があってワンコって面白いですね。
f0054290_9381377.jpg

最後は忍者修行中のエルをどうぞ。
f0054290_941519.jpg

[PR]

by elle_home | 2006-11-18 09:42 | 日記
2006年 11月 15日

お誕生日

先日エルは一歳になりました(祝)
家に来た頃は2.5kgくらいかな?片手で持ち運びが可能でした。
それもいまや16kg。
どたばたどたばたあっという間にでかくなりました。
しみじみ。。。。。(涙)

せっかくの誕生日、近所のドッグランでワンコケーキ買ってみました。
かぼちゃを使っているようですね。
賞味期限18年3月・・・・・ずいぶん長持ちですな。。。。
f0054290_032455.jpg


ま、細かいことは置いといて、エルが美味しく食べてくれるのを期待します。
f0054290_2347661.jpg

初めて見るケーキにちょっと警戒気味(^^;)
生クリームからぺろぺろと・・・
f0054290_23482677.jpg

リビングをちらかしながら食べてくれます。食べ終わった後は掃除機の出番でした。。。
ケーキよりアキレスとかのほうが良かったかも(笑)
f0054290_064144.jpg


そしてプレゼントというわけではないのですがシャンプー買いました。
f0054290_01867.jpg

ふわふわになって欲しいという願いをこめてボリュームアップタイプをチョイス。
それにしても高い・・・・・・高すぎてもったいないので使えません(涙)

そんなバカ飼い主ですがこれからもぼちぼち更新していきたいとと思いますので遊びにきてくださいね(^。^)
エルとともにお待ちしています♪
f0054290_0253056.jpg

[PR]

by elle_home | 2006-11-15 00:34 | 日記
2006年 11月 11日

ニューアイテム

デジカメの防水ケースを購入しました。
なんでも水深40mくらいまで防水できるそうな。
潜りませんけどね(笑)
f0054290_0325999.jpg

我が家のお風呂です。
ここから暖かいお湯が出てきます。
f0054290_0333129.jpg

お湯を飲むエルも水中から撮影できます。
なぜかパピー時代からお風呂のお湯が大好きです(^^;)
f0054290_0342437.jpg

もちろんこんなことのために購入したわけではありません(笑)
これについてはまた後日・・・

-----

おっといつの間にか11月11日になっています。
エル、無事に一歳を迎えることができました。
嬉しい~~~~~~~~~~!!!!!
これからも楽しく過ごせるといいなぁ~
f0054290_0384160.jpg

でも今日は仕事なのでお誕生日祝いは12日だね。
近所のドッグランで予約したケーキも楽しみ♪
それにしてもでかくなったな~
[PR]

by elle_home | 2006-11-11 00:47 | 日記
2006年 11月 04日

秋晴れ

11月だというに結構暖かいですね。
おにぎりこさえてのんびりまむし公園に行ってきました。
f0054290_23151661.jpg

動いていると暑いくらいですね。
エルもバテバテ。水分補給に余念がありません。
f0054290_23165056.jpg

二日連続で行ってしまいました。
ちょっと曇っていたもののやはりバテバテです。
f0054290_23173376.jpg

すましていてもベロが長~くなってますね。
ハァハァハァハァしていました。
f0054290_2320104.jpg

おまけで秋晴れの下、気持ちよく力むエルをどうぞ。
なぜか力むときは飼い主のほうを見つめます。
f0054290_23213194.jpg

女の子なんだからちょっとは恥らいなさい。。。
[PR]

by elle_home | 2006-11-04 23:30 | 遊んだ
2006年 11月 03日

思い出

エルは間もなく一歳になろうとしています。
無駄吠えしたり、他の犬にビビッたり、ゴミ箱漁ったりすることもありますが、とりあえずは健やかに育ってくれています。
f0054290_0152877.jpg

そんな中、ふと何でワンコを、それも牧羊犬なんかを飼おうと思ったのかを思い出させてくれる写真がでてきました。
f0054290_0214783.jpg

那須どうぶつ王国に行ったときにお散歩犬でレンタルしたオーストラリアンシェパードのリーオン。
体格はしっかりしてて、とってもおとなしくって、おやつをあげた時にだけコマンドを聞くしたたかさ(笑)
ほんの30分くらいの散歩でしたけど超楽しかったですね。
この頃から、ワンコと一緒に生活したい!って本気で思い始めたような気がします。
当時はボーダーコリーなんて知らなかったですね。
リーオンと出合ったことで色々調べるようになり、ボーダーコリーもいいかなと思うようになったのです。
他の候補はコーギーだったかな?一緒に色々遊ぶことが前提だったので元気の良さそうなワンコを選んでいました。
なぜかみんな牧羊犬(笑)
f0054290_0281452.jpg

誕生日を前にちょっと昔を思い出してしみじみしてしまった飼い主です。
那須もまた遊びに行きたいな~~~
-----

下2枚はプリントされた写真をスキャナでPCに取り込んだもの。
綺麗に取り込めるものですね~(驚)
ちなみにデジカメはエルがきて生まれて初めて買いました(笑)
[PR]

by elle_home | 2006-11-03 00:56 | 日記