エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 27日

ディスク大会 初参加

先日NPAのディスク大会に参加してきました。
エル、元気一杯ウハウハでしたよ~~。
f0054290_2254121.jpg

1Rの様子はこちらです。
フライングしてしまいました(笑)
だって隣のコートのカウントダウンと重なるんだもんな・・・と言い訳。
ま、初めてだし何でもありです。
エルよりも飼い主走ってるし(^^;)
それでも目標の1キャッチは達成☆祝☆
f0054290_2258572.jpg


2Rはこちらです。
ギャラリーに愛想を振りまくところが可愛いですね(笑)
それでも1Rを上回る2キャッチ!☆☆祝☆☆
f0054290_2311310.jpg

中々やるじゃないかエル(^^)
f0054290_2315944.jpg


のび太家の皆様も応援にきていただき楽しい一日が過ごせました。
あやちゃん応援ありがとね♪
f0054290_236448.jpg

完治したらのび君も一緒に出場しようね!
f0054290_237141.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-02-27 23:09 | 大会
2007年 02月 23日

伊豆旅行 その1

エルをつれて伊豆に遊びに行ってきました。
あちこち出かけてはいましたけどお泊り旅行は初めてです。
桜も少しですけど咲き始めていました。
春ですね~
f0054290_23104670.jpg

宿泊先には貸し別荘をチョイス。
お泊り代を抑えて美味しいものを食べる作戦です。
初めての場所にエルも調査に余念がありません。
f0054290_23132255.jpg

和室初体験。
f0054290_23141599.jpg

初旅行にエルも奥様も興奮気味。
f0054290_2315537.jpg

遊びに行ったところは次回紹介したいと思います。
たいしたことはしてないので期待はしないでください(笑)
f0054290_23174153.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-02-23 23:20 | 旅行
2007年 02月 20日

バトン

エルです。
胸毛?がちょっとだけフサフサになりました。
チェーンカラーをやめたのが良かったかな?
抜け毛の時期は地肌見えてたもんな。。。
目指せ毛フサボーダー!
f0054290_23261663.jpg

シャンプー直後はタヌキみたいですが・・・
f0054290_2329799.jpg


-----

京都のらいむままからバトンが回ってきましたよ。
遅くなりましたがやってみました。

こんな感じです。
[PR]

by elle_home | 2007-02-20 23:52 | 日記
2007年 02月 15日

デモ

先日のディスクセミナーにてデモを見せてもらいました。
こんな感じで。
なんとこのワンちゃん10才だそうです。
エルも10才になったときにこれくらい元気だといいなぁ。。。
--------
飛んでいる一瞬だけならエルも結構いけてるかも。
高さを気にしないことが前提ですが・・・
f0054290_259520.jpg

ヒップアタックだと思えば負けてないかな?(笑)
f0054290_311189.jpg

まぁぼちぼちやっていこう。
f0054290_351043.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-02-15 03:16 | 遊んだ
2007年 02月 12日

収穫

エルです。先日N・P・Aのディスクセミナーに参加してきました。
ディスクの持ち方から、基本的な投げ方、ディスクを使ったワンコとの遊び方まで教わってきました。
f0054290_22353085.jpg

エルとのいつもの遊びを見てもらいアドバイスをいただきます。
f0054290_22422581.jpg

受講者の皆さん、インストラクターの皆さんに見られていると思うと結構緊張します。
f0054290_22432893.jpg

まぁ何もできないので緊張する必要はないのですけどね。
f0054290_22453676.jpg

『結構やれるんじゃね?』ってな感じのことを言っていただきちょっとうれしかった飼い主。
とりあえずディスタンスの大会にも参加してみようかと思います。
色々とアドバイスをいただき収穫の多かった一日。
参加してよかったです♪

収穫その1  ディスクをまっすぐに飛ばせるようになった!
収穫その2  ディスタンス以外のディスク遊びを教わった!
収穫その3  ETCを初めて使えた!
[PR]

by elle_home | 2007-02-12 23:00 | 遊んだ
2007年 02月 11日

飼い主誕生日

先日飼い主30数回目の誕生日でした。
f0054290_0311355.jpg

誕プレの一部としてワインを買ってもらいましたよ♪
一本の予定が季節はずれのボジョレー安売りに遭遇。
こりゃお得とばかりに飛びつきます。
f0054290_0312850.jpg

しばらくお酒には困りませんね。
エルは記念撮影に付き合わされて不満げですが。
f0054290_0325056.jpg

もうちょいがまんだ。
終わったら骨あげるからね。
f0054290_0335619.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-02-11 00:36 | 日記
2007年 02月 07日

ステッカー

久々手を出してしまったMyワンコグッズ。
今回は車に貼るステッカーです。
f0054290_9254560.jpg

奥様の車にぺったん・・・
f0054290_9264163.jpg

私の車にぺったん・・・
f0054290_927363.jpg


うん、良い感じ♪
[PR]

by elle_home | 2007-02-07 09:28 | 日記
2007年 02月 03日

持ち方

レンタルビデオ屋さんで発見。
新作料金ちとお高めでしたけど借りてみました。
f0054290_22453965.jpg

ん・・・・・
私、今までディスクの持ち方間違っていたようです。。。。
間違っていたと言うか、ヘンな持ち方していたみたい。
どうりでいつも曲がると思っていたんだよな~
f0054290_22491299.jpg

飛んだ先にディスク無し・・・
f0054290_22502773.jpg

次のお休みの日に早速試してみよう。

-----

このDVD、ブログのお友達だいちゃんが出ています。
探してみてね♪
[PR]

by elle_home | 2007-02-03 22:58 | 遊んだ