<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

GW

私のGW早くも最終日です(´Д`;)
連休中にあと1日お休みがあるとはいえ切ない時期です。。。
そんな中気温も高かったので、エルを泳がせに行ってきました。
f0054290_1949456.jpg

いつものバーベキュー場は人人人・・・・
仕方なく去年初めて泳いだ穴場へ行くことに。
トイレ、駐車場に苦労しますが穴場だけにほぼ貸切♪
f0054290_19505883.jpg

エルもディスク並みにウハウハです。
f0054290_19523534.jpg

アザラシ?
f0054290_1954096.jpg

かわうそ?
f0054290_19543683.jpg

まあなんでもいいや。
とにかくひたすら楽しいみたいです。
ボールを投げる→飛び込む→持ってくるを延々とやってました。
f0054290_1955576.jpg

濡れた体はブルブルします。
意外と真顔なのが笑えます( ´∀`)
f0054290_19573386.jpg

さらにブルブル。
どこか痛くならないのか?
f0054290_19585222.jpg


たっぷり?遊んでGW終了・・・(TωT)
[PR]

by elle_home | 2007-04-29 20:03 | 遊んだ
2007年 04月 28日

出会えた!

またまたまむし公園に遠征です。
車で30分かからないくらい、人も少なめなので休みの日にはつい足が向いてしまいます。
f0054290_18522298.jpg

そして先日の奥様に続き、私も出会えました!
大ちゃん!
f0054290_18533286.jpg

この日はあいちゃんも来てました(^。^)
f0054290_18542630.jpg

一緒にディスクを追いかけます♪
大ちゃんのウヒョウヒョぶりにかなりビビッてましたけど。
f0054290_1856473.jpg

大ちゃんはすっごいジャンプ力!
カッコイイ!
f0054290_18574988.jpg

エルもこれくらい飛び跳ねてくれると嬉しいのですが(^^;)
早くまた遊びたいな~

そんな大ちゃん&あいちゃんの日常はこちらです→Bordercollie★あい&だい
[PR]

by elle_home | 2007-04-28 19:04 | 遊んだ
2007年 04月 22日

天敵

耳を倒して何かを警戒するエル。
視線の先には・・・
f0054290_19121718.jpg

エルの天敵がっ!
f0054290_19125952.jpg

やっちゃう!?やっちゃうの!?
f0054290_19132838.jpg

戦いの様子はこちら。

うるさいったらありゃしない( ̄_ ̄|||)

いい加減慣れろよ・・・・
f0054290_19161513.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-04-22 19:19 | 日記
2007年 04月 19日

出会い

本日驚きの出会いがありました♪
まむし公園にてブログのお友達”だいちゃん”発見!
f0054290_2344018.jpg

もう一頭、ジャス兄ちゃん?
すいません。正確なお名前聞けなかったそうで・・・
f0054290_235098.jpg

ビビリエル、微妙な距離感で記念撮影(^^;)
f0054290_236288.jpg

エルだけロングリードつき(笑)
f0054290_238291.jpg


二頭の美男子に囲まれてエル、ウハウハ?
いやビビッてるに違いない。。。
f0054290_23135449.jpg


しかーし!こんな素敵な出会いだったのですが、実際に会ったのは奥様だけ。
私が床屋で髪の毛切られている間の出来事なのでした。。。。
ちくしょーーーー!!
俺も会いたかったよ~~~(涙)
また遊んでもらおっと。。。

-----

今日は狂犬病注射も打ってもらったエル。
いつものように帰宅直後から伸びてしまいました(´▽`*)
f0054290_23193680.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-04-19 23:21 | 遊んだ
2007年 04月 18日

ビビリを克服しよう その2

レッスンも終わりほっと一息のエル。
しかし更なる試練が待ち受けていたのです。
狼達が解き放たれてトレーニングフィールドはドッグラン状態へ突入!
f0054290_091481.jpg

あ、早くも一匹狼の餌食に・・・Ω\ζ°)チーン
エルは?
f0054290_0124248.jpg

生き残るために必死で戦ってました(笑)
f0054290_010486.jpg

逃げ回り・・・
f0054290_011787.jpg

そして隠れます。。。
f0054290_0113990.jpg

そんなエルの様子はこちら

ビビリすぎ・・・・・・・
[PR]

by elle_home | 2007-04-18 00:29 | レッスン
2007年 04月 15日

ビビリを克服しよう その1

最近のエルはビビリ克服のため先生のシェパードが近くにいる状態でレッスンを受けています。
視線にビビリながらもがんばるエル。
f0054290_21195562.jpg

シェパードのレッスンを目の前でやってもらったりもします。
我慢できずについ動いちゃうんですけどね。
f0054290_21215831.jpg


”ノイ”との2ショット。
これも修行です。
表情が固いですね。内心びくびくの証拠です。
f0054290_21134276.jpg

こちらは”エルマー”と。
笑顔が引きつってないかい?
f0054290_21145177.jpg


2ショットだけだと平気なようにも見えますが、実はかなりビビッているのです。
こんな感じで
笑っちゃいますね(^^)
[PR]

by elle_home | 2007-04-15 21:32 | レッスン
2007年 04月 13日

春眠

眠たい春です。
飼い主は仕事をしながらも眠気と格闘する毎日。
そんな春をエルも満喫しています。

ボーっとして・・・
f0054290_1285155.jpg

ボーっとして・・・
f0054290_1294482.jpg

用もないのに外を眺めて・・・
f0054290_1301796.jpg

そして寝ます。
f0054290_1314962.jpg


うらやましすぎる。。。
[PR]

by elle_home | 2007-04-13 01:33 | 日記
2007年 04月 10日

お花見 その3

水泳&お花見を楽しんで帰路についた我が家。
自宅に程近い場所にまたもやお花見できる公園を発見です。
ついでなのでちょっと寄ってきました。
f0054290_11292977.jpg

公園というか土手のようなところ。
それでも桜と菜の花が綺麗でした。
f0054290_11303648.jpg

春ですねぇ
f0054290_11331620.jpg

f0054290_11342431.jpg

来年はもっと早くに行きたいものです。

----

そして臭いエルはお風呂場直行。
f0054290_11371412.jpg

どうせすぐに汚れるんだろうけど。。。
[PR]

by elle_home | 2007-04-10 11:38 | 遊んだ
2007年 04月 09日

お花見 その2

お花見中のエル。
濡れてるそのわけは・・・
f0054290_0484261.jpg

この場所、実は去年泳ぎに来た川なのです。
花見もできて水泳もできる、一挙両得、お得なスポットです♪
f0054290_0492882.jpg

こちら新技?水中フセ。
f0054290_0505568.jpg

水はまだ冷たいけどそんなことはお構いなし。
f0054290_0524672.jpg

何が楽しいのかウハウハ泳ぎ続けます。
f0054290_0532715.jpg


そんなエルの様子はこちら
運動にもなるので良いのですが、川臭さだけがどうにも・・・・
[PR]

by elle_home | 2007-04-09 00:59 | 遊んだ
2007年 04月 07日

お花見 その1

エルです。
お花見に行ってきました。
気が付けば桜は満開。駆け込みで近場の穴場スポットへLet's Go!
f0054290_2395887.jpg

お天気がちょっと心配でしたけどなんとか持ちました。
季節ものなので間に合ってラッキーでした♪
f0054290_2312436.jpg

にっこり笑顔で記念撮影(^。^)
f0054290_23151714.jpg


夜には雨が降ってきたので行けて良かった♪
[PR]

by elle_home | 2007-04-07 23:17 | 遊んだ