<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 24日

BBQ&川遊び

梅雨空の下、えみとんさん&ジャス家の皆様とBBQ&川遊びをしてきました。
ボーが4頭も集まりましたよ♪
奥から、”ジャスパーくん♂”、”あいちゃん♀”、”だいちゃん♂”
以前一緒に遊んだことがあるのでエルもそれほどビビらずに遊べます。
f0054290_17103120.jpg

サマーカット済みのだいちゃん。
パピーではありませんよ。
f0054290_17311248.jpg

ダイナミックに走るあいちゃん。
狼ではないのでお間違えのないように・・・
f0054290_17315590.jpg

癒し系ボーダージャス君。
パパの膝の上が大好き♪
f0054290_17323324.jpg

こちらはコング拾い競争。
後ろから狙われてるぞー
f0054290_17183732.jpg

挟まれてるぞー
f0054290_172255100.jpg

負け犬です(笑)
f0054290_17261766.jpg

あいちゃんとだいちゃんは引っ張りっこ。
ジャス君はその様子を静かに眺めます。
f0054290_17193934.jpg

姉弟でもコングは譲れないようです(笑)
f0054290_17214844.jpg

あ、例によって食べ物の写真はありません。
忙しかったので(^^)
そして天気予報どおり昼過ぎからはしっかり雨。
早めの撤収になりましたがたっぷり遊んでいただき楽しい一日でした。
またよろしくお願いしますね~!(^。^)
f0054290_17373583.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-06-24 17:39 | 遊んだ
2007年 06月 23日

下見?

明日はウハウハBBQ予定♪
昨日ちょっと雨が降ったので川の様子を見にでかけてきました。
まぁ雨が降らなくても行ったと思いますが(^^)
BBQの川原の確認もそこそこに穴場で水泳♪
何しに行ったんだ(笑)
f0054290_2292824.jpg

最近暑さとヒートで満足に運動していなかったエル。
ここぞとばかりに弾けます。
f0054290_22151664.jpg

家から持参したお気に入りのボールを咥えて・・・
f0054290_22162378.jpg

そりゃっ!
f0054290_22164783.jpg

顔沈んでるよ(^^;)
f0054290_2217657.jpg

明日も楽しもう!
[PR]

by elle_home | 2007-06-23 22:18 | 遊んだ
2007年 06月 20日

暑い・・・

ムシムシ寝苦しい夜です。

エルもハァハァしてなんだか落ち着かないので仕方なく真夜中散歩へ。

プピッ・・・・

あ、ンコ我慢してたのね。。。

すまんすまん。

おかげさまでエルは無事就寝することができました。

私の寝る場所で。

目がさえてしまった私、寝る場所もなくなりどうすればよいのでしょう・・・

f0054290_2442218.jpg


注:写真と本文は関係ありません
[PR]

by elle_home | 2007-06-20 02:48 | 日記
2007年 06月 18日

オムツエル

ちょいお久しぶりの更新です。
朝早かったり夜遅かったりと忙しかった一週間でした。
f0054290_1164337.jpg

そんな中、エルはまたまたヒートの時期です。
お決まりのおむつを装着・・・
f0054290_1181226.jpg

なんだかテンションも下がり気味です。。。
f0054290_1331881.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-06-18 01:34 | 日記
2007年 06月 10日

雨の日曜日

大雨洪水警報+雷注意報のおかげでどこにも行けません。
エルと一緒にダラダラな一日です。
f0054290_1822736.jpg

ウトウト・・・
f0054290_183858.jpg

退屈・・・
f0054290_18410100.jpg

眠い・・・
f0054290_1844035.jpg

飼い主ドラクエやってて遊んでくれない・・・
f0054290_186091.jpg

白黒・・・
f0054290_1865626.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-06-10 18:07 | 日記
2007年 06月 09日

ルアーコーシング おまけ

ルアーコーシングのおまけです(^。^)
まずはあやちゃんのダンスをどうぞ!

f0054290_23125798.jpg

f0054290_23132895.jpg

f0054290_2313462.jpg

f0054290_2314852.jpg

ん----将来有望!
さらにおまけでNPAのパピボー達。
f0054290_23191615.jpg

ルアーコーシング参加?
f0054290_23195797.jpg

フワフワモコモコがたまりませんでした
f0054290_23203082.jpg

どうです?
多頭飼い?(笑)
f0054290_23213461.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-06-09 23:22 | 大会
2007年 06月 05日

NPAルアーコーシング withのび太 その2

ルアーコーシング続きです。
この日のエルの50Mベストタイムは4秒37。
本職のウィペットさん達は3秒台をバシバシ出すので遠く及びませんでしたが意外に早くて驚きです。
筋力アップさせてまた挑戦してみたいものです。
何よりも飼い主が座って見ていられるのが良い(笑)
f0054290_2311620.jpg

午前・午後で4走したのですが、競技終了後はフリーで走らせていただけました。
夢の対決?エルvsのび太も実現です!
f0054290_237287.jpg

さあどっちが早いか?
f0054290_2391057.jpg

二頭とも真剣です!
f0054290_2372490.jpg

わずかにエルがリード!
f0054290_2392661.jpg

のび太が激しく追い上げる!
楽しそうだ~~~!!!
f0054290_2394657.jpg


ついでに第二ラウンド。
f0054290_23223587.jpg

ぶっちぎられすぎ(笑)
f0054290_23241577.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-06-05 23:28 | 大会
2007年 06月 04日

NPAルアーコーシング withのび太 その1

NPAのルアーコーシングという競技に参加してきました。
ルアーは魚釣りのルアー=疑似餌と同義語かと思われますが”コーシング”はわかりません(笑)
ワンコにルアーを追わせてを全力疾走、タイムを競うといった感じでしょうか。
以前ちらっと見て面白そうだったので参加してしまいました。
先週のBBQに引き続き、のび太家の皆様と一緒です♪
いつも一緒に遊んでくれて本当にありがとうですm(_ _)m
f0054290_2340371.jpg

さて競技のほうは↓こんな感じです。
カウントダウンを待ち・・・・
f0054290_23443139.jpg

よーいドン!でルアーが動き、ワンコをスタートさせます。
このタイミングが結構難しいのです。
f0054290_2345492.jpg

走り出したら後はひたすら走るのみ!!!
f0054290_23475323.jpg

ルアーを追ってひたすら走る!!!
ここまでの全力疾走は滅多にすることはないのでワンコも楽しそうです。
f0054290_23482384.jpg

のび太くんも走る!
f0054290_23531090.jpg

走る!!
f0054290_23534943.jpg

走る~~~!!!
f0054290_23542981.jpg

初体験のルアーコーシング、たっぷり楽しめた一日でした。
写真がいっぱいあるので後日またUPします。
[PR]

by elle_home | 2007-06-04 00:02 | 大会
2007年 06月 01日

毛玉

耳の後ろのやらかい毛。
ブラッシングをさぼり気味な我が家ではたまに問題が発生します。
f0054290_0534773.jpg

発生後の対処はこのとおり・・・
f0054290_0544113.jpg

ま、しょうがないか。。。
[PR]

by elle_home | 2007-06-01 00:55 | 日記