<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

退院

エル、手術が無事終わり我が家に帰還いたしました。
心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
まだ痛むのか、元気はありませんが落ち着いているので大丈夫だと思います。
凹みかたは過去最高な感じですが(笑)
f0054290_2048538.jpg


早く元気になってくれ~!
[PR]

by elle_home | 2007-09-30 20:57 | 日記
2007年 09月 29日

入院

朝からお出かけ。。。
向かった先は病院です。
血液検査をして問題なければ避妊手術です。
先日の数値が元に戻っていると良いのですが・・・
f0054290_1181929.jpg

ドキドキ・・・・
f0054290_1184927.jpg

基本的に病院は受付までは大好き。
でも診察室はちょと苦手。。。


や、やめてください・・・
f0054290_1110523.jpg

なんか持ってますけど・・・
f0054290_11111984.jpg

帰っていいですか?
f0054290_11132614.jpg


心配していた肝機能に関わる数値は通常の範囲内におさまってました(祝)
薬が効いたみたいですね。
投薬が終わって1週間ほど経っているのでまずは問題ないでしょう。
一応手術のときに肝臓もチェックしてくれるとのことです。
そんなわけで今日1日は入院です。
[PR]

by elle_home | 2007-09-29 11:19 | 日記
2007年 09月 26日

ろーぷ

カニ食べた時には健在だったロープ。
すっかり見る影も無くなってしまいました。
f0054290_23542155.jpg

毎日引っ張られて絶命寸前です。
f0054290_23544943.jpg

せっかくなので?首に巻いてあげました。
f0054290_23551834.jpg


ちょっと困った感じが飼い主のツボです^^
[PR]

by elle_home | 2007-09-26 23:59 | 日記
2007年 09月 24日

松茸

猛残暑から一転、肌寒い週末でしたね。
雨も降ってたし・・・・
でもそんなの関係ねぇ!
川遊び&BBQだ!
f0054290_16171793.jpg

ジャスくんと・・・
f0054290_1630067.jpg

大ちゃんが一緒だよ♪
f0054290_16304133.jpg

肉とか色々美味しかったけど・・・・
f0054290_16211086.jpg

この日の主役はなんと松茸~~~~!(v^ー°) ヤッタネ
f0054290_1618265.jpg

生まれて初めて食べましたy(^ヮ^)y
えみとんさんありがとう♪
[PR]

by elle_home | 2007-09-24 16:34 | 遊んだ
2007年 09月 21日

心配事

まだまだ暑い日が続きますね。
朝のディスク遊びにバテバテのエルです。
f0054290_9562612.jpg

さてそんなエルは今月頭にちょっと遅めの避妊手術を予定していましたが・・・
手術前の血液検査で異常が見つかってしまいました・・_| ̄|○
いやむしろ異常がわかったので良かったのか?
肝機能に関わる数値だそうですが、、、、

8月末
f0054290_1044044.jpg

一週間後
f0054290_105387.jpg


何だか数値あがってるし!ΣΣ(・ω´・lll)

ま、しばらくは薬入りのご飯なのですが・・・
f0054290_10115526.jpg


器用に一粒だけ残してくれます・・・( ̄_ ̄|||)
[PR]

by elle_home | 2007-09-21 10:18 | 日記
2007年 09月 17日

エルと泳ごう

いや~厳しい残暑ですね。
今日は35℃くらいあったのかな?
エルの運動+研修でたまりにたまった飼い主のストレス発散のため川遊びしてきました。
いつもの場所より50mくらい下流です。
先月に比べて人も少なく水量もたっぷりで良い感じ♪
f0054290_2071721.jpg

エルも泳ぎたくって仕方ないご様子。
f0054290_2083416.jpg

解放するとあっという間にカワウソです。
f0054290_20104979.jpg

気持ち良さそうに泳ぎます。
f0054290_2014571.jpg

水が綺麗だったので飼い主も一緒に泳いでみました。
f0054290_20144858.jpg

下流に向かうときは意外と引っ張ってくれます。
引っ張りすぎるとると溺れそうになりますが^^;
f0054290_20152310.jpg

ワンコと一緒に泳ぐのって結構楽しいかも♪
f0054290_20165113.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-09-17 20:23 | 遊んだ
2007年 09月 08日

台風通過

雷、強風、豪雨、、、、、
台風9号、皆様のところは大丈夫でしたか?
我が家は特に目立った被害も無く、ほっと一安心。
でもかなり風は強かったですね。
f0054290_2223685.jpg

散乱する葉っぱがその強さを物語ります。
エルもびっくり!
f0054290_2225218.jpg

細めの木ですがこんなのも!
f0054290_22252679.jpg

緊急時の備えをしておこうかな?なんて考えてしまう台風でした。
でもしないんだろうけど・・・

さて、私明日より1週間ほど泊りがけで研修へ。。。。
更新しばらくお休みです。
f0054290_22314282.jpg


エルもカゴごと連れて行ければいいのになぁ。
[PR]

by elle_home | 2007-09-08 22:35 | 日記
2007年 09月 05日

おつかい

車の中からこんにちは。
f0054290_15191798.jpg

ちょっとした用事がありエルをお供にお出かけです。
f0054290_15201654.jpg

ガソリンスタンドにて。
姿勢がいいね^^
f0054290_15224429.jpg

信号待ちの度にパシャリ。
傍から見たらへんな光景だろうな^^;
f0054290_15234956.jpg

助手席に乗るときは意外と静かにしています。
f0054290_15264779.jpg

用事が終わり、ついでにまむし公園へ。
雨ですけど・・・・
f0054290_15255557.jpg

せっかくなので遊ばせちゃいました。
f0054290_15284789.jpg

蒸し暑さにエルも飼い主も早々にバテバテ。
f0054290_15302735.jpg

サクッと遊んでサクッと撤収。
またのんびり遊びに来ようっと
f0054290_1532745.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-09-05 15:37 | 日記
2007年 09月 02日

なんちゃってフリー

9月に入り暑さも一段落。
気温はさほどさがらないものの先月の猛暑のおかげか、いやに涼しく感じます。
さて日曜の休日、遠く安曇野ではNDAの開幕戦。
彩の國の皆さんの検討を祈りつつ、我が家はまむし公園でコソ練です。
f0054290_23434779.jpg

投げ錬もそこそこに、誰も見ていないのでなんちゃってフリーでおちゃらけます。
久々広い公園での全力疾走にエルのテンションも上がりっぱなし♪
f0054290_2346875.jpg

ウハウハ飛びまくるエルをどうぞ。
f0054290_2347182.jpg

f0054290_23472197.jpg

f0054290_23473919.jpg

f0054290_23492497.jpg

f0054290_23494631.jpg

f0054290_0364312.jpg

f0054290_2350713.jpg

f0054290_23505355.jpg

静止画だけだとかなりいけてる(笑)
まあこんなオチもつきましたけどネ^^
f0054290_23521264.jpg


マイペースで頑張ろっと。
[PR]

by elle_home | 2007-09-02 23:57 | 遊んだ