<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

頭の傷

避妊手術と同時に行った頭の手術。
手術直後はひじょーにみすぼらしかったのですがちょっとずつ毛が生えてきてくれました。
f0054290_1051665.jpg

横から見ると段差が気になりますけどね^^;
f0054290_10521194.jpg

早く伸びろ~
[PR]

by elle_home | 2007-10-30 10:58 | 日記
2007年 10月 28日

足りない?

避妊手術の跡はきれいさっぱり^^
綺麗なもんですねぇ~
f0054290_23112043.jpg

ん?
でも一個足りなくね?
f0054290_23121418.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-10-28 23:13 | 日記
2007年 10月 24日

かぷちーの

何だか薄汚れてる?
f0054290_158822.jpg

前足も茶色・・・
f0054290_159748.jpg

近づくとほのかに良い香りが・・・
f0054290_15103963.jpg

これか・・・_| ̄|○
f0054290_15111188.jpg

仕方なく洗顔
f0054290_15113281.jpg

何だその不満げな顔は!
[PR]

by elle_home | 2007-10-24 15:14 | 日記
2007年 10月 23日

オビ競技会

週末にオビの競技会に参加してきました。
ほとんど練習もせずに・・・^^;
f0054290_13191896.jpg

おいおい、カメラじゃなくって飼い主のほう見てくれよ・・・
f0054290_13195930.jpg

お願いしますよ。。。
f0054290_13211064.jpg

どうにもこういう場所にくると集中力がなくなってしまいます。
雰囲気にのまれてるのかな~
飼い主は大して緊張していないのですが。
f0054290_13222692.jpg


結果は当然のことながら散々でした(TT)
ま、いいさ。
酒でも飲んで忘れよう(爆)
f0054290_13235072.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-10-23 13:25 | 大会
2007年 10月 19日

帽子

新しいアイテム、毛糸の帽子。
f0054290_23375898.jpg

エルにはぴんとこないようですが・・・^^;
f0054290_23384648.jpg


実は頭のてっぺんに腫瘍(脂肪のかたまり)ができていて避妊手術のときに一緒に取ってもらいました。
頭のてっぺんを切るということは当然毛も刈るわけで・・・
その姿はカッパというか落ち武者というか何と言うか・・・
とにかくみすぼらしいのでハゲ隠しに買ってあげたのです。

装着するとこんな感じ。
f0054290_2342835.jpg

似合ってる?
f0054290_23453270.jpg

かぶりすぎですから(笑)
f0054290_23462517.jpg

エルはあんまりかぶりたくないみたいです^^;
f0054290_23472263.jpg


早く毛生えろ~
[PR]

by elle_home | 2007-10-19 23:50 | 日記
2007年 10月 17日

ディスク&アジ

気が付けば10月も中旬ですね。
いつにも増して更新の遅いブログになってますがお許しを・・・^^;

さて先週末は二つワンコイベントに参加してきました。
まずは土曜日のNDA秩父大会。
彩の国の皆様と一緒に参加です。
f0054290_0285533.jpg

大会のほうはというと、意外とエルがんばってくれました。
相方との時にはね。。。。
f0054290_026038.jpg

私のときは投げたディスクは完全無視。
ダイエットに協力しているのか飼い主を走らせることに終始します。
ありがとうエル、おかげで体重は良い感じでキープできたよ。
f0054290_0275525.jpg

収穫は落ちているディスクをコマンドで拾って持ってきたことくらいでしょうか?
拾いに行く手間を省くために教えておいたのが役に立った・・・・・・
あぁ・・・・・(涙)
f0054290_0301592.jpg


そして日曜日は何をトチ狂ったのかアジリティに初参加。
f0054290_0344969.jpg

写真では楽しそうに飛んでいますが、、、、
結果は、スタート時に待てない上に走り出したら大暴走でとても競技とはいえないお粗末な内容。。。
初めてとはいえあまりの酷さに飼い主は絶句。。。。。


エルは大会に行くと周りの雰囲気や他のワンコの競技に興奮して収集がつかない状態になってしまいます。
飼い主のコマンドなんて当然聞こえやしません。
聞こえていても従おうとしていないのか?

今の状態では競技を楽しむというのはちょっと難しいような気がします。。。。
一度エルとの関係を見直さなければいけないのかな・・・と深く反省させられた週末でした。

もっかい基本からがんばろっと。。。
[PR]

by elle_home | 2007-10-17 00:58 | 大会
2007年 10月 09日

初めての羊

手術が終わりすっかり元気になってきたエル。
マザー牧場で羊さんとご対面してきました。
f0054290_13123419.jpg

のび太くんも一緒だよ♪
f0054290_13125025.jpg

さて初めての羊さんにエルは?
f0054290_13144222.jpg

とりあえず突進!
f0054290_13151612.jpg

よくわからないけど追いかけとけ!ってな感じでしょうか?
f0054290_13154685.jpg

でも目の前に羊がいるとちょっと怖い、そんなエルはこちら
悲鳴をあげながら羊を追いかけるエルはこちら

飼い主もいっぱい走らされましたけど、中々楽しいものですな。
ボーって吠えて羊を集めるの?とかいうツッコミはナシね。

のび太くんもがんばってましたヨ。
f0054290_13334541.jpg

のび家総出で羊狩り^^
f0054290_1333538.jpg

でもあやちゃんはちょっと怖かったみたい^^;
f0054290_13343897.jpg

ソフトクリームでご機嫌↑↑
f0054290_13363542.jpg


荒天でしたけど初めての羊さんをたっぷり楽しめた一日でした^^v
[PR]

by elle_home | 2007-10-09 13:46 | 遊んだ