<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 28日

御前崎

NDAのディスク大会参加のため静岡県の御前崎まで遠征してきました。
翌日ここの近くで法事があるのでそのついでだったのですけど(人´∀`)
風が強いと聞いていたのですが、この日はほとんど無風。
風力発電の風車が止まっていたときもありました。
それにしてもデカイ風車だな~
f0054290_1833793.jpg

目の前には砂浜もありいい感じです。
オートキャンプ場も隣接しているので今度は普通に遊びにきたい^^
f0054290_18333874.jpg

さて大会のほうですが・・・
相変わらずディスクを持たずに走り回る( ̄_ ̄|||)
f0054290_18382128.jpg

帰って来ないo(TヘTo)
f0054290_18392346.jpg

どうにもコートに入ると周りが気になって仕方ないみたいですね。
お~い、飼い主はこっちだよ~~~
f0054290_18405720.jpg

そんなエルですが2R目にはちょいがんばってくれました。
ディスクを持ち帰ってくる貴重な写真を撮ることができましたョ(笑)
f0054290_18424816.jpg

ま、いいさ。
ボチボチのんびり楽しんでやっていこう。
[PR]

by elle_home | 2007-11-28 18:52 | 大会
2007年 11月 23日

誕プレ

先日のキャンプのときにエルの誕プレをあやちゃんからもらっちゃいました。
お手紙つき♪
ありがと~~!大事にしなきゃ!^^
f0054290_21224639.jpg

そしてさらなるサプライズ。
健太くんからエルの大好物のおやつが送られてきました!
f0054290_2124568.jpg

エルの反応も尋常じゃありません。
なんてったって手の上げる角度、スピードが違いますから。
f0054290_21254913.jpg

ちなみにどれくらい早いかというとこれくらい。

凄まじいです^^;
ホントにありがとうですm(_ _)m

あ、ちなみに我が家でも用意していたんです。
誕生日プレゼント。
さつまいものケーキbyエルママの手作り
f0054290_21281319.jpg


キャンプでのび太くんと一緒に食べさせるつもりでしたが・・・
家に忘れました!
[PR]

by elle_home | 2007-11-23 21:31 | 日記
2007年 11月 22日

伊豆でキャンプ2

伊豆キャンプ夜編です。
キャンプのメインというか目的ですね。
f0054290_2355926.jpg

美味しいもの食べて好きなだけお酒飲んで・・・
当然のことながら写真はありません。
食べながら写真を撮るのは至難の業ですね。。。
っていうかムリ!(笑)

ちなみに食べたものはこんな感じ。

・チーズフォンデュ
  パンが最高に美味かった!

・サザエ&牡蠣
  当日沼津港で調達、鮮度抜群!
  醤油をちょろっとたらして焼きました。

・ラムチョップ
  ハーブソルトが美味でした~。

・ソーセージ各種
  ぷりっぷりな食感がたまりません。

・ビール&ワイン
  どれだけ酔ってもそのまま寝れるのがいいですね。

・わさび漬け
  大人のおつまみですな。

他にも焼肉もありました。
お腹一杯です^^

翌日は御殿場プレミアムアウトレットでお買い物。
一度来てみたかったんですよね~
f0054290_010128.jpg

日が落ちる間際には富士山がきれいに見えていました。
嫁さんと静岡方面に出かけて富士山をまともに見たのは初かも^^
f0054290_0104311.jpg

ワン’sは当然お留守番でしたけどね^^;
帰り道、ドッグランのあるPAに立ち寄りエネルギーを発散。
二匹ともウハウハでしたが真っ暗だったのでこちらも写真は無し!
たっぷり遊んで楽しいキャンプは終了です。
また行きたいな~

----

ちなみにアウトレットで我が家が購入したのはコレ。
f0054290_019385.jpg

アウトレットじゃなくても売ってますね(爆)
[PR]

by elle_home | 2007-11-22 00:22 | 旅行
2007年 11月 19日

伊豆でキャンプ

伊豆へキャンプに行ってきました。
中学生の時以来です(笑)
f0054290_1772921.jpg

トレーラーハウスに寝れるので快適なキャンプ場です♪
f0054290_1775027.jpg

引率はのび太家の皆様です。
我が家だけでは路頭に迷うので^^
いつもありがとうですm(_ _)m
f0054290_178398.jpg

ワン’sがひそひそ話をしています。
f0054290_1783559.jpg


会話の内容を妄想してみました。

のび 『奴ら昨夜は美味しそうなもの食べてたね』
エル 『なんだかあたし達待遇悪くない?』

f0054290_1792257.jpg


のび 『そういえばおこぼれ何にももらえなかったね』
エル 『あたしなんてバリケンにしまわれてたわ・・・』
f0054290_17253744.jpg


の・エ 『とりあえず朝ごはん!!!』

f0054290_17291644.jpg


妄想劇場でしたm(_ _)m
[PR]

by elle_home | 2007-11-19 17:40 | 旅行
2007年 11月 16日

ぬーぼー

酔っ払っちゃいました~
f0054290_0404780.jpg


ところでらいむままのところの楽しそうな段ボール遊び。
妙になつかしい気がするなぁと思ったら我が家もついこの間やってました^^
しっかり動画もありました(笑)
f0054290_04313100.jpg

我が家は人間(嫁さん)も入ります!
f0054290_0454521.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-11-16 00:54 | 日記
2007年 11月 13日

誕生日

11月11日、エルは2歳になりました(!祝!)
f0054290_16443634.jpg

何だかんだと色々ありますがとりあえず元気に育ってくれてます。
楽しい2歳ライフに期待です♪
f0054290_1648938.jpg


え?プレゼント?


・・・・・・・・・・・・・・・


こういうのは気持ちの問題ですから!(爆)
[PR]

by elle_home | 2007-11-13 16:54 | 日記
2007年 11月 09日

げぇっ!

平日休みを利用して久々まむし公園へお出かけしてきました。
課題のオビやったり、ディスクで遊んだり・・・
朝晩の冷え込みはきついけど、日中動くと汗ばみますね。
エルもぜぇぜぇ言っとりました。
f0054290_17125824.jpg

んーーーなんて姿勢の良いフセ!^^
遠くにワンコがいたので気になって背筋が伸びただけですが・・・
f0054290_17194957.jpg

広い公園、エルのの背後に見える灰色のかたまりは・・・
f0054290_1714672.jpg

なんと木屑?の山!
9月初旬の台風で閉鎖されてたとは聞きましたがこれはまさにその残骸です。
f0054290_17155169.jpg

びっくらこきました。
[PR]

by elle_home | 2007-11-09 17:21 | 遊んだ
2007年 11月 03日

こいつ・・・

先日仕事中に忘れ物に気付き急遽帰宅しました。
エルはもちろんお腹を見せて大歓迎・・・?
f0054290_0422232.jpg


・・・・・・・

ん?

その巻いた尻尾とうつろな表情は?
そして散乱している割り箸はっ!
f0054290_040677.jpg


えぇ、これです。
f0054290_045596.jpg


怒られるのわかっててもやってしまうもんですなぁ。

そんな時エルは呼んでも中々近寄ってきません。
こんな感じで。

ふぅ(ーー;)
[PR]

by elle_home | 2007-11-03 00:49 | 日記
2007年 11月 01日

狭い・・・

エル発見!
f0054290_042225.jpg

もうちょい広いところで寝ればいいのに・・・
f0054290_045661.jpg

[PR]

by elle_home | 2007-11-01 00:05 | 日記