<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

NPAにて

日曜日のことですが久々NPAのディスク大会参加です。
フリーの見学が主目的。
出ちゃおうかとも思いましたけどそこはさすがに自主規制。
まずは色んな人の競技を見て勉強です。
見るだけじゃアレなんでディスタンスのほうに出てみました。
f0054290_04834.jpg


-----
-----

やっぱこうなるのね。。。
飼い主が走る競技じゃないっつーの。
f0054290_0151274.jpg

この”目”をしているときは言う事何も聞こえないようで。
f0054290_0135862.jpg

競技中でも教育的指導
f0054290_0175933.jpg

のび君みたいにカッコイイ写真を撮らせてほしいものです(T T)
f0054290_0193278.jpg


まぁお天気に恵まれて楽しい日曜日が過ごせたってことでよしとします。
[PR]

by elle_home | 2008-01-31 00:24 | 大会
2008年 01月 23日

初雪

ここ数週間雪予報にビビッていましたけどついにその日がやってきました。
エルにとっての”初雪”です!
f0054290_10492367.jpg

ワンコを飼う前なら家から出るのも嫌でしたけど迷わず長靴はいて外へGO!
f0054290_1050566.jpg

積もってはいませんがエルも何だか楽しいようです。
しつけのご褒美”パッド”を加えていつもより多めに走っています。
こんな感じで。

でも呼んだら戻ってきてくれよ^^;
[PR]

by elle_home | 2008-01-23 10:56 | 遊んだ
2008年 01月 20日

寒空の下

久々にNPAのディスクセミナーに参加です。
1年ぶりくらいかな?^^;
密かに立てた今年の目標の一つ、『フリースタイルに挑戦!』
中途半端が自慢の飼い主、いつになくやる気マンマンです。
f0054290_2382856.jpg

そしてかなり勉強になりました。
普段の遊びの中でいつの間にかエル主導になってしまっていたことが判明。
指摘されることに思い当たる節が満載、課題が山のように出てきました^^;
簡単にはいかないと思いますが、一つずつクリアしていって楽しくディスクができればなぁと実感した一日になりました。
”ディスクドッグ”目指してがんばるぞーー!
そんな飼い主とエルの様子はこちら

飼い主のどんくささと見栄えの悪さは解消できない可能性大ですが(笑)
[PR]

by elle_home | 2008-01-20 23:37 | レッスン
2008年 01月 19日

衝動買い

毎日寒いですね~
うちの毛むくじゃらさん、ストーブの前から離れられないようです。
f0054290_1741037.jpg

そんな寒さを吹き飛ばすべく?オークションを見ていたら興味をそそる品発見です。
f0054290_17435071.jpg

”コールマン”という名前に釣られて思わず買ってしまいました。
小さいスモーカーとやかん。
f0054290_17471181.jpg

燻製にチャレンジです^^
[PR]

by elle_home | 2008-01-19 17:50 | 日記
2008年 01月 14日

ロケット

普段はこんなに可愛い(笑)エルもたまにロケットに変身します。
f0054290_2235777.jpg

狙いを定めて・・・
f0054290_22355248.jpg

発射!!
f0054290_22361492.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-01-14 22:38 | 遊んだ
2008年 01月 13日

試投

せっかくディスク買ったのでもったいないけど投げてみました。
f0054290_22144268.jpg

こんなのや
f0054290_22151332.jpg

こんなのばっかなので
f0054290_22154359.jpg

心配していた噛み傷はあんまりつきませんでしたとさ
f0054290_22165951.jpg

そんな感じで控えめに噛んでくださいよ^^
f0054290_22175194.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-01-13 22:21 | 遊んだ
2008年 01月 09日

ディスク

先日ディスクで遊んでいたら、ベロを切って流血しました。
まぁいつものことですけど。
ライターであぶって、サンドペーパーかけてせっせと補修しましたがそれもめんどくさい限界。
というわけで新しいディスクを買ってみました。
f0054290_1195528.jpg

大量20枚。
1枚おまけがついてきました(嬉)
f0054290_11134863.jpg

せっかくなので記念撮影。
大人買いの記念です(笑)
f0054290_1116458.jpg

傷つくからディスクかじらないで!(爆)
f0054290_11164069.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-01-09 11:24 | 日記
2008年 01月 07日

カレンダー

エルの写真を使ってカレンダーを作ってみました。
こういうのは年末までにやらないといかんですね^^;
ムダに写真が多いので選ぶのに苦労しますけど、自作ワンコグッズも楽しいものです。
作ったのは嫁さんなので私は苦労してませんけど
f0054290_024090.jpg

そんな飼い主の苦労?はおかまいなし。
エルは今日も気持ちよく吹っ飛んでました^^
f0054290_0285893.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-01-07 00:41 | 日記
2008年 01月 03日

初詣

近所の小さい神社へ初詣に行ってきました。
徒歩5分で行けるのがナイスです^^
が、すでに賽銭箱は撤収済み。。。
人もいない。。。。
ご利益あるかな?
f0054290_1523943.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-01-03 15:26 | 日記
2008年 01月 02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
f0054290_172462.jpg

2007年は色んなことに中途半端に手を出しすべて撃沈した年でした(笑)
2008年は良いことあるかな~?
f0054290_17261766.jpg

エルも2008年度版にバージョンUPしときました。
f0054290_1728129.jpg

2007年度版エル。
お暇な方は違いを探してみてね^^
f0054290_17285283.jpg


そして我が家のお年玉。
f0054290_17311126.jpg


今年もがんばるぞっと003.gif
[PR]

by elle_home | 2008-01-02 17:33 | 日記