<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 27日

どうも、エルです。
平日休みを利用していつものまむし公園へ来てみました。
誰もいなくて良いのですがかなりの強風でディスクを投げられません^^;
しかたなく去年の台風ゴミ?を風除けにチマチマ遊びます。
f0054290_1755274.jpg

風が~~
f0054290_177529.jpg

それでもだいぶ暖かくなってきたような気がします。
殺風景なまむし公園にも春が近づいているようです。
f0054290_1792671.jpg

あと1ヶ月もすれば花見ですもんね。
[PR]

by elle_home | 2008-02-27 17:12 | 遊んだ
2008年 02月 24日

変わらないなぁ

今日は本当ならNPAの大会に参加するはずでした。
しかし目が覚めたのはエントリー開始の時間!
またもややってしまいました(T。T)
どんなに急いでも1時間半はかかる道のり。
泣く泣く本日はキャンセルとあいなりました。
まぁ昨日からの突風で出てもアレだったのでしょうが(笑)

さて先日の雪遊びでの一こま。
ん?どこかでみたことあるような・・・
f0054290_23254921.jpg


約2年前、エルが初めてドッグランに行ったときの写真です。
f0054290_23282921.jpg


頭でっかちな何ともブサイクなジャンプ姿は変わっていませんでした^^
[PR]

by elle_home | 2008-02-24 23:31 | 日記
2008年 02月 21日

馬の骨

我が家に届いた謎の包み・・・
その中身は?
f0054290_11303543.jpg

そらんくんとこのNEWおやつ”馬の骨の燻製”でした~
自分で頼んでるんで全然謎じゃないって話ですね^^;

上から、”馬の大ちゃん”、”馬アバラちゃん”、”馬ゲンコツ君”のお三方です。
モニターってことでお安く購入させていただきました。
それにしてもデカイ!
f0054290_11332071.jpg

燻製のいい香りにエルもこの表情。
f0054290_11353145.jpg

”ほしい人”の手のあがり具合も良好です。
f0054290_11371877.jpg

どうにも辛抱たまらんようですね。
f0054290_11432540.jpg

そんな様子はこちらです。


それでは早速ゲンコツ君をいただいてみましょう。
f0054290_11514172.jpg

大きさにちょっと戸惑っていた感じもありますが・・・
f0054290_11571084.jpg

どうやらかなりお気に召されたご様子です^。^
f0054290_11532278.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-02-21 11:44 | 日記
2008年 02月 19日

雪遊び 2

雪遊びの続きです。
といっても雪の中で走り回るだけですえが^^;
今年は例年以上に雪が多いみたいですね。
大量の雪でたっぷり遊ぶことができました。
ちなみに宿からは徒歩2分でスキー場ですが見向きもせずにワンコと遊んでました(笑)
でも楽しい~~♪
f0054290_23312957.jpg

毎度おなじみ、のび太くんも一緒です。
f0054290_23331246.jpg

こちらはコリーのアクセルくん。
うちと違って育ちが良さそうだ(笑)
f0054290_23361127.jpg

ワン’sは雪に大興奮。
これでもかってくらい大はしゃぎです。
f0054290_23372837.jpg

f0054290_23391153.jpg

f0054290_23393561.jpg

f0054290_2340365.jpg

f0054290_2341746.jpg

ちびっ子達はスキー遊びに大喜び。
f0054290_23425733.jpg

のび太くん、雪遊びの果てに犬神家へと変貌。
ちょっと怖い(笑)
f0054290_23335719.jpg


雪遊びもいいけど帰りの心配をしないで飲めるってことが非常に良かったですね(爆)
[PR]

by elle_home | 2008-02-19 23:52 | 旅行
2008年 02月 17日

雪遊び

トンネルを抜けるとそこは・・・
f0054290_2325527.jpg

この冬最大の行事、本格雪遊び~~~^^
あまりの雪の多さにエルも飼い主もびっくり!
f0054290_2355532.jpg

とりあえず雪風呂にでもつかっていただきます。
f0054290_2373660.jpg

2泊3日の雪遊び、眠たいので詳細はまた後日ってことで失礼します。
f0054290_23134927.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-02-17 23:24 | 旅行
2008年 02月 11日

ひづめ

2月もあっという間に10日過ぎですね。
放置気味のブログをよそに飼い主は密かに誕生日を迎えてしまいました。
エルは毎日元気です。
でも近くで見るとちょい気色悪いですね。
f0054290_23352885.jpg

あ、睨まれました。
f0054290_2335592.jpg

久々ホームセンターで蹄を購入。
ほら、食べろ。
f0054290_23382182.jpg

本能全開?
野獣になっとります。
f0054290_23402215.jpg

負けじと飼い主のいたずらも全開です^^
f0054290_23421279.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-02-11 23:45 | 日記
2008年 02月 03日

プチ雪遊び

またもや雪が降りましたね。
前回に比べると結構な量です。
NPAのセミナーもありましたが本日は近場で雪遊びをすることに決定^^
f0054290_1622744.jpg

久々サッカー部
f0054290_16224955.jpg

雪玉キャッチするかな?
f0054290_16234432.jpg

ナイスキャッチ!
f0054290_16243972.jpg


飛んでくればなんでもいいのね^^;
[PR]

by elle_home | 2008-02-03 16:27 | 遊んだ