<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 29日

お花見

去年は満開の桜を楽しめた穴場のお花見スポット。
今年はどうかな~なんて思いながら行ってみたら・・・
f0054290_2116390.jpg

あら残念、まだ咲いてなかったのね。。。
来週辺りが見ごろかな?ちょいフライングでした。
まあせっかくなのでディスクで遊んでいきます。
f0054290_2119848.jpg

こ奴には桜はあんまり関係ないようです^^;
f0054290_21212261.jpg

ついでに初泳ぎ。
臭くなってから泳がせなければよかったと後悔(笑)
f0054290_2124176.jpg

でも桜をあきらめきれない飼い主、帰りに寄り道です。
なんでも天然記念物に指定されている桜だそうな。
f0054290_21261630.jpg

こちらも残念~~!
今年の花見は不完全燃焼でした^^;
アップにして気持ちだけでも満開にしときます。
f0054290_21282214.jpg

興味の無いこやつもムリヤリ記念撮影。
f0054290_2129391.jpg

散る前にもう一回行けるといいな。。。
[PR]

by elle_home | 2008-03-29 21:33 | 遊んだ
2008年 03月 27日

水戸大会 おまけ

先日のディスク大会、水戸のとっても広い公園でした。
スワンボート乗ってのんびり~なんていいかも。
f0054290_0245156.jpg

桜?梅?桃?
よくわかりませんが春ですねぇ。
f0054290_026784.jpg

f0054290_0262459.jpg

f0054290_027119.jpg

こちらは衝動買いしてしまった帽子クン。
大会にくると何でも欲しくなっちゃうので困ります^^;
f0054290_029131.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-03-27 00:32 | 大会
2008年 03月 25日

フリー出ちゃいました

水戸で行われたNPAのディスク大会、念願のフリーデビューしちゃいました!!(>ω<*)
f0054290_0571931.jpg

まあ内容はぱっとしませんでしたけどね^^;
ビデオ撮ったのですが、見ているとあまりの恥ずかしさに目をそむけてしまいます(笑)
でもこういう場に出てみて初めてわかることってあるんですね。
今まで何度かディスク大会に参加して、結果は惨敗続きだったのですが飼い主は大して緊張していないと思っていました。
しかーし!かなりてんぱっていたことが今回判明。。。。したと思います・・・
用意したCDが読み込めず、急遽違う音楽に差し替えてもらったのですが、プレイ中に何の音楽が流れていたのか、まったくわからない!覚えていない!
MCも何か言ってたような気がしますけどさっぱりわからない!覚えていない!
今まで平気なつもりでいましたけど、かなり緊張してたんですね。
飼い主の緊張がエルにも伝染しちゃってたのかな?
まあ何にせよデビューできたことは我が家にとって大きな前進です。
周りとくらべて出来ていないことを考えて落ち込んじゃったりもしますけど、絶対に上手くなりたい!
そう思えるとっても貴重で楽しい一日になりました。
また頑張るぞーーーーー!
f0054290_1255584.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-03-25 01:28 | 大会
2008年 03月 22日

慌てて練習

明日はフリー初挑戦の日。
しかーし!ここのところ全然練習できていない私。。。。
まだルーティンも決まっていない状態^^;
慌てて公園へ行って練習してきました。
f0054290_18261731.jpg

まあいまさらジタバタしたところで大して変わらないとは思うのですが、”一夜漬け”に励みます。
前日にこんな横ベロになってしまっていいのだろうか^^;
f0054290_18281016.jpg

さてどうなることやら。
気持ちよく吹っ飛んでくれるかな?
f0054290_1829527.jpg

とりあえず楽しんできたいと思います。
楽しむ=脱走しないことですけどね(爆)
f0054290_18313240.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-03-22 18:38 | 遊んだ
2008年 03月 17日

セミナー

1月に続き今年2回目のディスクセミナーに行ってきました。

今年の目標、”フリースタイルに挑戦!”に向けてがんばらねば!

忙しくってあんまり練習できていないんですけどね。。。

f0054290_025610.jpg


とりあえずは上手くやることよりも、大会の雰囲気の中で逃げずにやることが当面の目標です。

f0054290_0264948.jpg


『今日の課題は?』と聞かれ、『脱走です』と即答な私。

いいんです。ボチボチがんばれば。

f0054290_0282078.jpg


とりあえず飼い主のところに戻ってきてくれ~!(爆)

f0054290_031688.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-03-17 00:37 | 大会
2008年 03月 15日

Yシャツ

普段あまり着ることのないYシャツ。

帰宅後はいつものようにソファーの上へぽいっと脱ぎ捨てておきます。

翌朝怒られたので片付けようかと思ったら目の前にエルが!

当然こうなりますね。

”サラリーワン”エル

f0054290_12262760.jpg



時間があればネクタイもしたかったな~

f0054290_12343245.jpg



さて営業営業・・・

f0054290_12292411.jpg


あ、ちょっとイラついてる^^;

f0054290_12305714.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-03-15 12:35 | 日記
2008年 03月 09日

今日の出来事② ワンコ運動会

さて、病院のあとは秋ヶ瀬公園に出張してしつけ教室合同のワンコ運動会に出席です。

目のほうは痛がりも痒がりもせずとりあえず心配なさそう。

競技会とちがってのんびりムードが漂っていい感じです^^

f0054290_2156051.jpg


お友達ワンコも楽しそうな雰囲気に思わずニヤリ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

f0054290_2204100.jpg


大きいワンコも小さいワンコも楽しく参加です。

f0054290_225048.jpg

f0054290_2218094.jpg


さあ競技開始です。

f0054290_2294620.jpg


よーいドン!で一応タイムを競ってますが・・・

f0054290_2264122.jpg


途中でこんなのかぶります^^

f0054290_227317.jpg


こちらは”飼い主を探せ!”

誘惑に負けずに飼い主の下へ来れるのか?

必死の呼び込みです(笑)

f0054290_2285679.jpg


散々誘惑された後に到着┐(´ー`;)┌

f0054290_22105586.jpg


”だるまさんがころんだ”では中々の好成績(*^ー゚)v ブイ♪

f0054290_2213841.jpg


”お玉リレー”もがんばりました

f0054290_2213524.jpg


ポカポカ陽気の中の楽しい一日。

たまにはこんなのもいいですねぇ(o^∇^o)
[PR]

by elle_home | 2008-03-09 22:27 | 遊んだ
2008年 03月 09日

今日の出来事①

どうも、エルです。

朝日がまぶしくってつい片目が・・・

だったら良かったんでですけどね

原因はわかりませんが目がイタタタなようです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

f0054290_21115128.jpg


とうわけで病院直行。

どうせなので診察台で記念撮影ですy(^ヮ^)y

f0054290_21134083.jpg


受付までは大喜びですが診察は苦手なエル。

尻尾が行方不明です(;-ω-) =3

f0054290_21172098.jpg


結果、角膜にちょい傷がついていたようで目薬もらって診察終了。

とりあえず大したことはないみたいなので良かった良かった(v^ー°)
[PR]

by elle_home | 2008-03-09 21:23 | 日記
2008年 03月 08日

暖房器具

エルです。
何だか不満がありそうですね。
f0054290_23312115.jpg

嫁さんの暖房器具として活用されているようですが。。。
f0054290_2327487.jpg

足がお揃いです^^;
f0054290_23292990.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-03-08 23:34 | 日記
2008年 03月 06日

テスト

f0054290_15343282.jpg

携帯からの投稿テスト
[PR]

by elle_home | 2008-03-06 15:34 | 日記