エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

新商品?

子供の頃、駄菓子屋の定番でしたね。
遥か昔過ぎて記憶が定かではありませんが懐かしい一品ですな^^
f0054290_20441578.jpg

最近はこんなパッケージを作れるんですね!
f0054290_20503933.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-06-29 21:09 | 日記
2008年 06月 28日

f0054290_159911.jpg

f0054290_159991.jpg

釣りがしたくて海までお散歩に来ちゃいました(@_@)
芝生もあるけど、明日はどっちだ?
[PR]

by elle_home | 2008-06-28 01:59 | 遊んだ
2008年 06月 24日

本を持っています

買ったのではありません。
だいぶ前にしつけ教室の先生にいただいた本です。
ようやく役に立つときがきました。
1800円じゃ絶対買わないし(爆)
f0054290_0581759.jpg

私が買うのは本の横の箱。
これは「箱ワイン」。
なんと2ℓも入ってます。
空き瓶が出ないのが何とも素晴らしい^^
f0054290_0595460.jpg


さて明日は平日休み。
何だか暑くなりそうなのでワンコよりも人間の投げ錬ですな。
がんばるぞーー!
f0054290_123314.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-06-24 01:03 | 日記
2008年 06月 19日

警備中

NPAのスケジュールが更新されていましたね。
北海道を皮切りに今シーズンのスタートです。
がんばるぞーー!^^

気持ち的には全大会参戦したいところですが、そういう訳にはいかないですよね・・・
おまけに班長業務もあるので8月末の大会からの参加となりそうです。
班長業務お休みしちゃう?(笑)

そんなエルの目下の業務は自宅周辺の警備!
朝の6:00には精力的に業務をこなします。

り、凛々しい・・・

8:00に二度寝している犬には見えない(笑)
f0054290_2330484.jpg

通行人のチェックに余念がありません。
f0054290_23344951.jpg

・・・
つうか寝てくれ!

そんな朝6:00のエルはこちら


[PR]

by elle_home | 2008-06-19 23:37 | 日記
2008年 06月 18日

お気に入りの場所

元々ハウスを置いていた場所です。
直射日光を考慮して引越してあげたのですが、何となく帰巣本能が働いているご様子。
「ハウス!」
f0054290_23444196.jpg

更地ですが・・・・
[PR]

by elle_home | 2008-06-18 23:48 | 日記
2008年 06月 15日

利用率UP

どうも、エルです。
最近ご近所公園の利用率が高くなってきました。
暑さをしのげる&人が少ないというのが理由のようです。
f0054290_21403743.jpg

この時期、日陰でディスクができる公園は貴重ですもんね。
f0054290_2145696.jpg

人間はかなりの高確率で蚊に刺されますけどネ^^;
[PR]

by elle_home | 2008-06-15 21:50 | 日記
2008年 06月 15日

牛の骨

真剣な眼差しの先には謎の包みが・・
f0054290_1583825.jpg

これがくると”欲しい人”で手が上がるのは当然のことですが・・・
f0054290_1593938.jpg

体全体が浮き上がっちゃいます!
f0054290_213598.jpg

その正体はこれ!
そらんクンのところの牛の骨さんでした~
デカイ!!
f0054290_234455.jpg

今回も夢中でかぶりついております^^
f0054290_25588.jpg

おかげで歯もピッカピカ!
[PR]

by elle_home | 2008-06-15 02:07 | 日記
2008年 06月 10日

飼い主平日休みのエル

朝エル。
ンコが終わると8:00には二度寝へ突入。
f0054290_21181244.jpg

昼エル。
ご近所公園でディスクの練習。
終わった後はもちろんお昼寝。
f0054290_21193443.jpg

夜エル。
食事が済むと同時に就寝。
f0054290_2121313.jpg

いったい何時間寝てるんだい?
f0054290_21224692.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-06-10 21:24 | 日記
2008年 06月 06日

シーズン開幕?

さかのぼること数日。
梅雨の合間の貴重なお天気。
これは行くしかないでしょ!と川原へLet’s Go!
川遊び&BBQシーズンの開幕です^^
f0054290_23393573.jpg

奴は早速川に飛び込み飛沫を相手に一人遊び(笑)
f0054290_23395611.jpg

平日なので当然貸切、広々快適です。
食べて飲んで昼寝して、開幕戦としては中々の好スタート。
f0054290_23405039.jpg

あ、目的は夏場のエルの筋トレですのでBBQはほんのオマケですヨ(爆)
[PR]

by elle_home | 2008-06-06 23:44 | 遊んだ
2008年 06月 04日

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2007 - 2008 その2

那須で行われたAWIのファイナル戦、ビッグゲストが来日していました。
アレックス・スタイン氏。
大リーグの試合中に愛犬アシュレイと飛び出していってパフォーマンスを披露したとか。
それがディスクドッグのルーツになってるとも言われてますよね。
逮捕されたようですが(笑)
ともかく伝説のお方です^^
f0054290_2241450.jpg

氏を囲んで記念撮影。
嬉しい限りです。
サインもらっとけばよかったな~~^^;
f0054290_2252058.jpg

今回のエルの挑戦はセミファイナルで終了。
今まで以上に課題が浮き彫りになってきました。
主に人間のほうにですが^^;
エルの良いところを見てもらえるように来シーズンも頑張ってみたいと思います。
こんな表情で入場することは今までなかったもんね。
エル、おつかれ!
f0054290_2294296.jpg

最後は”脱走”のオチをつけてくれるところが何ともエルらしい^^;
お暇な方はどこ脱走したのか探してみてね♪
f0054290_22123735.jpg


-----------------

そしてキース&ティアラ父さんからリクエストのあった”エル”という名前の由来。
えーっと、うーんっと・・・・

・・・・・・・

すいません、由来というほど立派なものは特に無いのです!

何となく女の子っぽいからってなところでしょうか^^;

ホントにすいませ~~~~ん^^;
[PR]

by elle_home | 2008-06-04 22:31 | 大会