<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 29日

AWI-JAPAN ローカル 6th Heat Tournament

f0054290_23324315.jpg


悪い癖は悪化する一方。

結果はいつもと同じでも今回はちょっと辛かった。

周りの方の暖かい言葉に感謝感謝の一日。

あきらめずにがんばろう。
[PR]

by elle_home | 2008-09-29 23:40 | 大会
2008年 09月 25日

新しいお友達

芝生が快適なH公園で新しいお友達ができたよ♪
f0054290_18345894.jpg

嬉楽ちゃんと楽素ちゃん。
二匹ともDiskバリバリのいけてるワンちゃん。
並んでにっこり記念撮影^^
かっこいい~~!
f0054290_18364046.jpg

ついでにうちのおバカコンビが奇跡的に並んだのでUP。
何だかアホっぽいのは気のせいか?(笑)
f0054290_18391860.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-09-25 18:46 | 遊んだ
2008年 09月 20日

おかま

昨日ラルフはおかまちゃんの仲間入りをしました。
手術は特に問題なかったようで元気そのもの。
今後のおかまライフに期待です^^
f0054290_2118343.jpg

エルとも仲良くお散歩してくださいよ~
f0054290_21183125.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-09-20 21:34 | 日記
2008年 09月 17日

シャンプー

ラルフは我が家に来てから何度となく洗われています。
何だかすぐに臭くなるんですよね。
大型犬はこんなもんなのかな?
とにかく臭いのでシャンプーです。
水に濡れると意外とスリム^^
f0054290_23281562.jpg

こいつの良いところは頭からシャワーをかけても平気なところ。
特に騒ぎもせずぬぼーっとしとります。
あ、私のせくすぃ~な足はサービスです^^
f0054290_2330969.jpg

お陰で顔もしっかり洗えます。
エルはムリ(笑)
f0054290_2332171.jpg

でもそれなりにストレスはたまっているみたいでシャンプー後には暴れだします^^;
家が壊れない程度にお願いしますよ。。。


ひとしきり暴れた後はソファーに同化してネムネム。
お疲れさんでした^^
f0054290_2336885.jpg


今日のシャンプーを免れたこのお方は余裕の表情でうたた寝。
良かったね~^^
f0054290_23375879.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-09-17 23:41 | 日記
2008年 09月 16日

犬仕様

3連休はあちこちでワンコ大会があったようですね。
我が家もできれば長野に行きたかったのですが残念ながら仕事でした。
でもその反動なのか休みの取り方ミスったのか、今週は日曜日までになんと4日も休みが!

たっぷり遊ばなきゃ~^^
ってことで芝生の綺麗なH公園に行ってきました。

がっ!カメラを持っていったもののバッテリーを家に忘れてしまいました(涙)

なので先日3列目を外した車のその後をご紹介。
こんな感じになりました。
犬仕様車完成~^^
f0054290_16553010.jpg

ワン’sの乗り降りはちょっち面倒だけどね^^;
[PR]

by elle_home | 2008-09-16 17:05 | 日記
2008年 09月 14日

仲良く骨をかじるお二人さん。
平和な日曜日の夜^^
f0054290_22402529.jpg

と思いきや・・・
f0054290_22521587.jpg

f0054290_22523498.jpg

f0054290_22525511.jpg

仕方なく骨交換に応じるものの・・・
f0054290_22552563.jpg

がんばれエル!
f0054290_2256137.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-09-14 22:58 | 日記
2008年 09月 11日

新公園

マムシ公園へ行ってきました。
平日、土日にかかわらず人がいないのがいいですね~
草刈も定期的にしている模様。
こまめに頼みますよ~^^
f0054290_21355962.jpg

最初は楽しそうなのですがラルフのテンションが↑↑になってくると・・・
f0054290_21364574.jpg

来た!
f0054290_2137405.jpg

ラルフ特攻エル受難。
ウサ耳突撃が始まってしまいます。
耐えろエル。がんばれエル。
f0054290_21382936.jpg


マムシ公園でたっぷり遊んだ後はえみとんさんに教えてもらった近場の公園を偵察。
ひ、広い!
しかも綺麗!
f0054290_21412189.jpg

雑草を刈り込んでいるのではなくホンモノの芝生。
フカフカの地面はワンコに超いい感じです。
ワン’sも疲れているのにまたもやテンション↑↑↑
f0054290_2144238.jpg

お弁当持ってまた遊びにきたいな~^^
f0054290_21483125.jpg


おまけ

レトリバーの習性?
最近やたらと落ちているものを拾いたがるラルフ。
リードを咥えてエルのお散歩^^
f0054290_214766.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-09-11 21:52 | 遊んだ
2008年 09月 10日

ラルフのお家

ラルフ実は家なき子。
エルのバリケンを無断拝借している悪い奴です。
f0054290_23153335.jpg

いつまでもこれじゃいかんと渋々バリケンを購入。
さようなら、諭吉さんo(TヘTo)

サイズは家用の500と車用の400。
で、でかい!
f0054290_23185397.jpg

というか長い!!
f0054290_23255972.jpg

エルが使っているのもそんなに小さくないと思っていたんですけどね。
一緒に入れたし^^
f0054290_23215980.jpg

何はともあれようやく「ラルフのお家」です。
エル良かったね~(笑)
f0054290_23235137.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-09-10 23:28 | 日記
2008年 09月 06日

ラルフ

今日のラルフ。
久々のび太クンと一緒にA公園です。
f0054290_22592955.jpg

おっとンコ中に失礼。
元気ウハウハでなによりです^^
f0054290_2302087.jpg

のび&エルはディスクの練習。
こやつはまったり待機モード。
水ぶっかけた後に地面スリスリしたのでこ汚い~~
f0054290_2324837.jpg

練習写真は無いので改めて我が家の一員となったラルフのご紹介。
f0054290_23113011.jpg


犬種:ゴールデンレトリバー(多分)

誕生日:2008.02.09・・・正確な日付は不明なので飼い主と同じ誕生日を付与。

                 狂犬病、ワクチン接種済み。
                 
体長、体高・・・・エルより一回りBig!わからない方は想像でお願いします(笑)

          それでも小柄なほうみたい


体重・・・20.5kg!!

     拾ってからなんと7.5kg増!!抱っこが厳しい今日この頃。

性格・・・おっとりまったりマイペース。

     子供でも散歩可能ですが、せっかちな人はイラッとするかも(笑)
        
習得済みの技・・・室内トイレ。ちなみにエルは全部外。。。

           お手・・・足がぶっといので重量感満点です。

           お座り・・・「シット 」で座ります。

           伏せ・・「ダウン」+おやつでやります。

                おやつ無しでは厳しい^^;

           耳たぶハムハム・・・油断して寝ているとやられます。
                      
                        ハァハァ熱い吐息付き。

まあ気楽に行こう!


あっ!

エルの写真がないのでとりあえずこちらをどうぞ!

f0054290_23261741.jpg


           
[PR]

by elle_home | 2008-09-06 23:27 | 遊んだ
2008年 09月 03日

ビデオ

Disk大会では奥様にビデオを任せている方も多いと思います。
そんでもって、「おい、ちゃんと撮れよ~」なんて言ってませんか?
たとえこんな映像になっていてもそこは大人の対応。
皆さんガマンしましょ~(笑)
でもズームはもうちょっと考えて欲しいですよね(爆)
f0054290_21443936.jpg


それはさておき、先日の大会では脱走してエルの写真が少ないのでお友達ワンコをUPしときます。

お見事!D2優勝のイケ。
超cool!
f0054290_21493542.jpg

お久しぶりのレイ。
やっぱかっこえ~~!
f0054290_21501810.jpg

スピード、躍動感抜群のエイト。
f0054290_21511059.jpg

入賞まであと一歩!
にょろにょろ六花ちん^^
f0054290_21521874.jpg


エルもこんな写真を残したいなあ。。。
あ、ちなみにレトリーブでも脱走しました(涙)

そしてさらっと告知しておきます。
タープからはみ出ているこの物体。
我が家で面倒見ることにしました。
名前はゴルオ改めラルフです。
どうぞヨロシク!
f0054290_21554766.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-09-03 21:59 | 大会