<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

成長

家にきたのが3ヶ月ちょい前。
いつも一緒にいるのであんまり変化してないような気がしますが写真を見て成長を実感。
f0054290_21122434.jpg

ユルユルうんち&耳ダニもすっかり改善されてパワー炸裂な毎日。
ついにはジャンプキャッチまでするようになってきました^^;
f0054290_2114212.jpg

どうかこのまま健康に育ってくれますように・・・
f0054290_2116722.jpg

そして家の中で暴れませんように(笑)

こちらのお方は「集中力」の特訓中。
最近は投げ錬の最中伏せて待てるようになりました。
今まではガマンできなかったのでちょっとは進歩したのかな?
f0054290_21221434.jpg

まあのんびりがんばろー!
[PR]

by elle_home | 2008-10-31 21:25 | 遊んだ
2008年 10月 26日

ハーフチョーク

オークションで買ってみました。
エルに似合うかな~?
f0054290_22284865.jpg

それでは早速装着を・・・
f0054290_22291291.jpg

ってあれ?
入らねーー
サイズミスった_| ̄|○
f0054290_2230742.jpg

当然ラルフに使えるわけも無く。
f0054290_22324575.jpg

サイズには気をつけよう!(爆)
[PR]

by elle_home | 2008-10-26 22:35 | 日記
2008年 10月 25日

今週は・・・

ひじょーに珍しくちょっと風邪っぴき。
あ、飼い主がね。
1年に一回あるかないかの出来事で健康のありがたさを実感。。。
それでも平日休みにはワン’s連れて遊んできましたよ。
夢のような芝生貸切。
ちょっと雨が降るとみんないなくなるのでいい感じ(笑)
f0054290_22394744.jpg

早く次の休みにならないかな~
[PR]

by elle_home | 2008-10-25 22:41 | 日記
2008年 10月 19日

犬まみれの週末:エル

エルは嫁さんとTFR、オイラとフリーにエントリーさせてもらいました。
相変わらず問題山積みですけどそれなりに頑張ってくれました^^
f0054290_22512936.jpg

脱走もしましたけどね。
まあナイスキャッチも見れたのでとりあえずはOKってことにしておこう。
f0054290_2253543.jpg

よく飛びます^^
f0054290_22551221.jpg

が、フリーの最中なぜかテンション↓↓↓
途中で終わってしまいました。
怪我とかじゃ無かったので良かったですがなんだったんだろう?
60秒が遠いね~~^^;
f0054290_2333941.jpg

また楽しくがんばろー!
[PR]

by elle_home | 2008-10-19 23:06 | 遊んだ
2008年 10月 19日

犬まみれの週末:ラルフ

土曜日はまむし公園でたっぷり遊び・・・
でも写真がない ミ(ノ;_ _)ノ =3

そして日曜日は千葉賢犬倶楽部さんのOFF会に参加させてもらいましたv(。・ω・。)♪
人間が必死で走ったりチーム対抗戦があったりとかなり楽しい一日でした。

そしてついに我が家の秘密兵器が出陣!
秘密にしておけば?何て言わないようにね(笑)
f0054290_223228100.jpg

レトリバーなのでレトリーブに出場^^
キャッチはできないけど楽しくレトリーブです♪
f0054290_2235589.jpg

メチャメチャ嬉しそうに持ってくるので投げてる方も超楽しいっす♪♪
f0054290_22362658.jpg

距離は短くても投げたDiskを全部レトリーブ!
しかもきっちり手元まで持ってくるし♪♪♪
f0054290_22381151.jpg

いつかきちんと大会に出れるといいな^^

----
そんなラルフのデビュー戦の様子はこちら。
我が家のビデオは直接変換できないようなのでTVで再生した画像をコンデジで撮ったものです^^;

[PR]

by elle_home | 2008-10-19 22:48 | 遊んだ
2008年 10月 16日

ぱっと見結構顔立ちの良いラルフ。
でもどことなく抜けているので変な顔になることがよくあります。
というか違う生き物に見える^^;
f0054290_21483120.jpg


エルはかな~り久々のシャンプー。
前回がいつだったか思い出せない(汗)
ツヤツヤになってビックリ!!
f0054290_21511719.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-10-16 21:54 | 日記
2008年 10月 14日

いつかきっと・・・

どうもエルです。
今日はH公園に遊びに行ってきました^^
f0054290_195408.jpg


Disk大会に出ては脱走を繰り返している我がチーム。
果たしてこの悪癖が直るのかはびみょーなところではありますが、我が家の願いは唯一つ。

エルのカッコいいところを見せたい!

こ~んな高いDiskだって・・・
f0054290_1903953.jpg

そりゃっ!!とNice Catch!!
やればできる子なんです!
f0054290_1911814.jpg

躍動感あふれる姿は見ていて感動モノですよ!←親バカ(笑)
f0054290_19145247.jpg


本番でもこんな姿を見れることを信じてがんばろーー!
んでもってこんな笑顔を見せてもらいたいなぁ。
f0054290_1933699.jpg


あ、秘密兵器を忘れてた^^;
こいつもなぜかDisk大好き。
そのうち出ちゃう!?
f0054290_19112914.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-10-14 19:20 | 遊んだ
2008年 10月 12日

蓑虫

昼間は元気なワン’sも夜になるとネムネムです。
f0054290_2335165.jpg

クッション積み上げられて蓑虫になっても気にしない~
f0054290_23354877.jpg

ラルフに負けないくらい魂抜けてます^^
f0054290_23363073.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-10-12 23:37 | 日記
2008年 10月 09日

集中

いつものマムシ公園へ。
秋晴れは気持ちいいんですけどちょっと暑かったですね~^^;
ワンコスポーツやるようになってから寒い日のほうが好きになってしまった(笑)
f0054290_15514636.jpg

問題児エル。
課題克服のため量より質を重視して楽しく遊びます。
メリハリってやつですかね。
ちょっと変わってきたような気がするようなしないような(笑)
f0054290_15533032.jpg

最近やっと「伏せ」を覚えたこやつも楽しくトレーニングです。
f0054290_1556795.jpg

相変わらず天真爛漫っぷりを発揮しています。
この後側溝に落ちて泥まみれに・・・(;-ω-) =3
f0054290_15585521.jpg


まあそれでもがんばったお陰でワン’sは仲良くお昼寝タイムへ突入(^-^ )
f0054290_162225.jpg

でもラルフちょっと気が抜けすぎじゃね?
f0054290_1635040.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-10-09 16:05 | 遊んだ
2008年 10月 06日

Outdoor Goods

ワンコが来るまではアウトドアに全く縁の無かった我が家。
最近では自然とアウトドアグッズ売り場に足が向いてしまいます。
先日も20%OFFの魅力に負けてついつい買ってしまいました。
f0054290_22361888.jpg

君達のおかげで家計は火の車だ^^;
f0054290_2238443.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-10-06 22:43 | 日記