エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 29日

椅子

桃介橋の遠征でなぜか椅子がなくなってしまいました。
セミナーでは確かに使っていたのに翌日の大会では行方不明。。。
???ですが無いと困るので仕方なく通販で新しいのを購入です。
ちょっと奮発してリクライニング機能付き^^
日曜日にデビュー予定です。
f0054290_0123383.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-11-29 00:16 | 日記
2008年 11月 24日

AWI-JAPAN メジャー 8th Heat Tournament

2ヶ月ぶりの大会です。
4月の大会でも訪れたここ桃介橋。
一投もできずに終わったっけな~と嫌な記憶が^^;
でもそれを言ったら全部の会場が似たようなもんなのであんまり気にしな~い(笑)
せっかく遠征してきたんだし思い切ってプレーするだけです!

その結果何とか1分間持ちこたえることができました^^
隙あらば逃げようとするエルを大声を張り上げて必死に呼び込むドタバタ劇でしたけどネ(笑)
内容はともかくとして1分間耐えれたことを素直に喜びたいところです。
f0054290_22504283.jpg

こちらはディスタンスでのエル。
狙いを定めて・・・
f0054290_2320285.jpg

定まってなかったようです^^;
この辺も直していかないとだな~
f0054290_23205141.jpg

そしてどういうわけか特別賞をもらっちゃいました♪
フィールドを広く使って・・・とかコメントされてたような気がしますがきっと逃げなかったことへのご褒美ですね^^
f0054290_23174590.jpg

今週末も大会だ!
またがんばろーー!!
[PR]

by elle_home | 2008-11-24 23:36 | 大会
2008年 11月 22日

桃介橋でセミナー

f0054290_18235984.jpg

f0054290_18235954.jpg

長野でセミナーです。
気持ちいいお天気でしたp(^^)q
ニューアイテムのテントも活躍中♪
明日もガンバロー!
[PR]

by elle_home | 2008-11-22 18:23 | 大会
2008年 11月 18日

二ヶ国語?

どうもラルフです。
片目を何だかシパシパしていると思ったら結膜炎でした ミ(ノ;_ _)ノ =3
しばらくは朝晩2回の目薬生活です。
f0054290_2305952.jpg

まあそんなことはお構いなしに今日も元気に引っ張りっこ。
エルも以前よりは楽しそうに付き合っています。
唸りながらですが(笑)
f0054290_2315316.jpg

写真はブレブレ、カーペットはヨレヨレ。
気が済むまで好きなだけ遊んでおくれ^^;
f0054290_233056.jpg

さてそんな中エルがいつの間にか二ヶ国語を習得していたことが発覚。


どこで覚えたんだい?(笑)
f0054290_23816.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-11-18 23:10 | 日記
2008年 11月 15日

ラルフと嫁さん

心霊写真ではありません。
オイラに負けず劣らずくだらないことが得意な嫁さん。
突然バリケンに入っていきました(笑)
f0054290_21312813.jpg

外では一生懸命かくれんぼ。
オイラにラルフを呼び込ませておいてその隙に隠れる嫁。。。
f0054290_21365454.jpg

まあ二人とも楽しそうなので良しとしましょう^^;
f0054290_21385731.jpg


こちらは来週末の大会に向けて練習組。
f0054290_2141135.jpg

頼むよ~~!
f0054290_21415947.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-11-15 21:44 | 遊んだ
2008年 11月 12日

3才になったよ!

日付が変わってしまいましたが11月11日、エルは3回目の誕生日を迎えました^^

突然飼い主がDiskをやる気になったり弟分が転がり込んだりときっと激動の2歳ライフだったに違いない(笑)

3歳ライフはさらに楽しく元気にがんばろー!

Happy Birthday!!!

f0054290_01026.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-11-12 00:08 | 日記
2008年 11月 09日

セミナー

NPAのDiskセミナー参加してきました。
早起きを避けるために前日はPAにて車中泊。
ボーソーゾクがワンワンやかましかったですけど朝はゆっくりできたのでOK!
っていうか今時ボーソーゾクですか・・・^^;

さて問題のエルは午前中は何だかやる気マンマン!
Aさんも思わず褒めてしまうようなナイスなキャッチも見せてくれました^^

んがっ!午後は問題犬に逆戻り!
やりゃあしない。
逆戻りと言うか、問題犬として成長?(笑)

練習するたび、犬の問題、人の問題ワンサカでてきます。
楽しくってしょうがないですね^^

次回は長野のセミナー&大会に参加予定。
楽しくがんばろーーー!

そして本日一番の問題。
エルの写真が一枚も無いっ!
嫁よっ!何をしてたのだっ!!

なので一緒に参加していたお友達ワンコの写真をどうぞ^^
photo by セミナー参加中のオイラ


f0054290_22491032.jpg

f0054290_22502598.jpg
f0054290_22505531.jpg

f0054290_22514228.jpg

f0054290_22565720.jpg

f0054290_232541.jpg


みんな頑張ってました^^
寒い中お疲れ様でした~!
[PR]

by elle_home | 2008-11-09 23:00 | 日記
2008年 11月 05日

B級?

世の中にはB級グルメなんてものがありますが実は我が家にもあったりしますのでそのご紹介^^

うちのワン’sは馬肉を主食にしてますが購入する肉の中には結構な量のスジが混ざっています。
そのまま食べるのはちょっとムリっぽいので普段は廃棄処分。。。
んがっ!もったいないのである日突然茹でたら食べれるんじゃね?と思いついた飼い主。
とりあえず鍋に放り込んでみました♪

コトコト煮込んで・・・
f0054290_233417.jpg

チョキチョキ切って・・・
我が家のスーパーおやつ【馬スジ煮込みその後細かくカット】の出来上がり~♪♪♪
ちなみに煮汁は食事に混ぜます^^
f0054290_23345410.jpg

煮込む前のペラペラな状態からは想像できないくらいの膨張っぷり。
弾力抜群なのできっとコラーゲンたっぷりに違いない!と勝手に解釈。
見た目はアレですけどワン’sにはたまらない味のようです。
f0054290_23385449.jpg


そんな奴らの様子はこちらです。


喰いつき良すぎ^^;
[PR]

by elle_home | 2008-11-05 23:59 | 日記
2008年 11月 02日

お尻会い

普段はあんまり近づかない我が家のワン’s。
でも疲れているときはソファー共有で仲良くネムネム。
いつもこんなに穏やかだといいのになぁ。
f0054290_23251716.jpg

あ、やっぱ黒いほうはちょっと気にしてる(笑)
f0054290_2326245.jpg

ゆっくり寝ておくれ^^
f0054290_23282446.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-11-02 23:29 | 日記