<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

大晦日

毎度おなじみ慌てて大掃除中の我が家です。
車を洗ってバリケン洗ってあとはワン’sを洗えば完了です^^
汚れているところはいっぱい残りますが(笑)

2008年もワンコのおかげで楽しい一年になりました。
エルとのDisk、ラルフの登場とホントに犬まみれ。
ブログに遊びに来ていただいた皆様、大会等で遊んでいただいた皆様一年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年はさらに楽しい一年にしたいものですね♪
皆様よいお年をお迎えください!!
f0054290_14481375.jpg


そしてそんなワン’sが大晦日に釘付けになっているものは?
f0054290_14494174.jpg

おなじみそらんくんところの牛の骨♪
f0054290_14503050.jpg

一年間ご苦労さんということでたっぷりお食べ^^
f0054290_1452106.jpg

ラルフもね♪
f0054290_14522715.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-12-31 14:54 | 日記
2008年 12月 26日

連結

寒~い朝ですね。
ワン’sの散歩もトイレだけ済ませてもらってさっさと引き上げ(笑)
f0054290_10463860.jpg

そんな散歩時の便利グッズに二頭引き用のリードがあるみたい。
でもケチケチ我が家は買うわけがありません。
2本のリードを連結させて便利グッズに早変わり^^
f0054290_10501680.jpg


さて今年も残すところあとわずか。
風邪に気をつけてがんばろー!!
f0054290_10544463.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-12-26 10:59 | 日記
2008年 12月 23日

気持ち良い冬晴れですね。
風もほとんどなくて良い感じ♪
f0054290_15384491.jpg

影もクッキリ。
何だか違う犬種みたいだけど^^
f0054290_15403741.jpg

ラルフがようやく待てるようになってきました。
数秒ですけどね^^;
f0054290_15423631.jpg

あ、動いちゃった(笑)
f0054290_15425873.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-12-23 15:45 | 日記
2008年 12月 21日

ラルフ

今日は楽しみにしていた賢犬倶楽部さんのクリスマスカップ。
。。。。
んがっ!あまりの準備不足のためキャンセルしてしまいました。
自主練がんばっていつでも参加できるようにしなきゃ。。。

んでまたもや寝ているラルフ。
最近こんなのばっか。。。
でも意外と面白いんです。
では近付いてみましょう。
f0054290_22125736.jpg

お前はわざとやっているのか?
存在そのものがギャグなラルフ。
ホント飽きのこない奴です^^
ゴールデンってみんなこんななのかな?(笑)
f0054290_22142823.jpg


さてそんなこととは全く無関係なオイラの今日のおつまみ。
馬刺しちゃん~~
たまにワンコの馬肉ついでに購入しています。
芋焼酎と相性バッチリ♪
f0054290_22173070.jpg

ハイエナ共が寄ってきて落ち着きませんけどネ^^;
f0054290_22181261.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-12-21 22:33 | 日記
2008年 12月 19日

師走

何かと忙しいような忙しくないような師走の日々。
奴らはそんな飼い主を尻目に惰眠を貪ります。。。
f0054290_1536565.jpg

ソファーから落ちてしまえ。
f0054290_1537966.jpg


そんなラルフの睡眠動画をどうぞ。


[PR]

by elle_home | 2008-12-19 15:41 | 日記
2008年 12月 14日

シロクマ

先日「北極のナヌー」というDVDを借りました。
ドキュメンタリーが結構好きな私。
楽しみにしていたのですが見る前に返却期限になってしまったミ(ノ;_ _)ノ =3
何だかな~と思いつつ前を見るとあら、シロクマみたいの発見。
これの観察で良しとしとこう。
f0054290_20355892.jpg

平和だね~
f0054290_2037336.jpg

[PR]

by elle_home | 2008-12-14 20:38 | 日記
2008年 12月 09日

爆走!!ルアーコーシング!!!

ずいぶん前に一度体験したことのあるルアーコーシング。
体が出来上がってきた今のエルの全力疾走を見てみたかったので久々参加させてもらいました^^
ルアーを追って本能全開で走ってきましたよ~
f0054290_23503337.jpg

本職のウィペットさんとかサルーキさんには適わないものの中々の好タイムで走ってくれました^^
爆走するエルを見れて飼い主も満足満足♪
f0054290_23571334.jpg

そしてこいつもついでにエントリー。
追ってくれるかどうか心配でしたけど意外と集中して走ってくれました。
遅いけどね(笑)
f0054290_01451.jpg

そして何だかルアーに大興奮。
獲ったどーーー!状態で離さない^^;
f0054290_02539.jpg

2走目は1走目より明らかに集中。
ルアー追いかけるのが楽しかったみたい♪
f0054290_045517.jpg

そして今度はウイニングラン。
ルアーがリアルなのでこの姿は結構グロイ^^;
ラルフの意外な一面を見てしまった(笑)
f0054290_054193.jpg

ディスクとはまた違った楽しさがあるこのルアーコーシング。
また参加させてもらおうっと^^

----

動画を追加しました。
お暇なら見てね♪





[PR]

by elle_home | 2008-12-09 00:26 | 大会
2008年 12月 06日

強風

いつものマムシ公園。
風が強すぎてディスクの練習になりませ~ん

こんなのや・・・
f0054290_17141461.jpg

こんなのばっか。
f0054290_17144052.jpg

早々に撤収ですがその前にワン’sには遊んでもらいました。
一週間ぶりの広いところだもんね。
楽しくお願いしますよ~
f0054290_17155539.jpg

楽しくね。。。
f0054290_17163441.jpg

だからもっと楽しく遊びなさいよっ!
f0054290_171712.jpg


ラルフ何気に結構噛まれてます^^;
[PR]

by elle_home | 2008-12-06 17:23 | 遊んだ
2008年 12月 01日

AWI-JAPAN ローカル 9th Heat Tournament

2週続けての大会atいつもの千葉ポートパークでです。
エントリー数が多かったので気合の早起きで行ってきましたよ^^
f0054290_22435265.jpg

D3に参戦のエル嬢。
相変わらずのワガママを抑え切れませんでした。
結果はまたもやほろ苦いものに。。。
せめて正常な状態で本番に挑めるようになりたいものです。
まあ進歩が無いわけじゃないので懲りずにガンバローー!
f0054290_2249505.jpg

そしてTFRで公式戦デビューを果たした我が家の秘密兵器、お坊ちゃんラルフ。
秘密特訓の成果は?
f0054290_22511130.jpg

1R:5投1キャッチ 2pt 
2R:5投3キャッチ 12pt 
立派なもんでした^^
f0054290_22531020.jpg

ラルフの走力を考えると4ptゾーンにきっちり投げ込まないとキャッチはできません。
これが単純なようで意外と難しいんですよね^^;

そんなラルフの頑張った姿を見ちゃう?動画はこちらへ

受け渡し上手でしょ♪
複数枚のディスクにも反応するようになってきたのでフリーもそのうちやってみたいと思います^^
エルもラルフも楽しくガンバローー!
[PR]

by elle_home | 2008-12-01 23:31 | 大会