<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

せっかくのお休みもこの雨じゃね~
水はけのいいH公園でも行こうかと思ったけどこれじゃムリそうだね。
一日おとなしくしておくれ。
f0054290_11294374.jpg

どちらも不満そう^^;
f0054290_11303453.jpg

暇なのでファーミネーターやってみました。
エルはもともと毛が長くないのでこんなもん。
それでも以前はすげー抜けた!とかって大騒ぎしてたっけ。
f0054290_1132669.jpg

ラルフの猛威はこんなところでもとどまるところを知りません。
f0054290_11322714.jpg

先週もやったのに・・・_| ̄|○
[PR]

by elle_home | 2009-01-31 11:35 | 日記
2009年 01月 25日

犬布団

ラルフです。
デジカメのメモリーにこんな顔がありました。
どうやらオイラの留守中に嫁さんが激写した模様。
熟睡の図。
この顔じゃ犬種もわからないよ。
f0054290_23202125.jpg

こんなラルフでもたまに飼い主の暖房器具として役に立つことがあります。
ちょっと重たい掛け布団。
この日は2枚にしてみました。
f0054290_2323515.jpg

黒いほう、すごい迷惑そうだな。
f0054290_232445.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-01-25 23:27 | 日記
2009年 01月 24日

AWI 10th HEAT お写真♪

↓下の記事で使っている写真はビデオから切り出したもの。
そこそこ綺麗なんですけどやっぱ物足りないですよね。
そしたらなんとナイスなカメラで撮ったナイスなショットをいただいちゃいました~~♪

あのラルフがディスクドッグに見えるぞー!
photo by のびパパ
さんきゅーです!!
f0054290_4304210.jpg

f0054290_4323682.jpg


こちらは脱走キングエル。
photo by ひよさん
ディスクドッグしている貴重な瞬間です。
ホントにありがとーー!
f0054290_436826.jpg

f0054290_4373868.jpg

f0054290_4375365.jpg


我が家のデジイチも頑張らねば!
前回の収穫はこれだけ。。。
超可愛い優花ちゃん
f0054290_4412137.jpg

まさかのファンブル後、責められる六花ちん(笑)
f0054290_4444974.jpg


次回はオイラもがんばって写真撮るぞ!
[PR]

by elle_home | 2009-01-24 04:48 | 大会
2009年 01月 21日

AWI-JAPAN ローカル 10th Heat

2009年最初の大会に行ってきました。
エルはまたもや脱走。
練習やウォーミングアップで周りに気を取られることは無いのに本番になるともうダメ。
始まる前にわかるんですよね。
あのぶっ飛んだ目と態度を見ると正直やる気が失せます。
まあそれでも一瞬いいところを見れたから良かったかな。
丸まり具合が結構好き^^
f0054290_23103012.jpg

きっちり集中できるようになるまではあきらめません!
いや、その前に反省か。
もうミドルスローは投げません。。。。
f0054290_2314813.jpg


そして意外とオイラの凹み具合が少ないのはこいつのおかげだったりします。
出身地はご近所公園、捨てゴル、推定一才、ラルフの記念すべきフリーデビュ~♪
楽しそうに1分間走ってくれましたヨ。
ンコとかしたらどうしようと思ってましたから上出来です♪
ポケットに入れておいたンコ袋使わなくて良かった(笑)
f0054290_23164354.jpg

ウホウホしながらDiskを追いかける姿は笑えます。
機敏な動きをしたりするとさらに笑えます。
何にせよ楽しくできました^^
f0054290_23224484.jpg


結果は大健闘の15位!
K-9ポイントは(多分)上から4番目!!
要は犬はがんばってたってことだと思うんですよね。
ビデオを見て改めてオイラはへたくそだなぁと実感しました(笑)
頑張らないとだね~^^;
ちなみにエルのレトリーブ、4投、3ミススロー、1フットフォルト(爆)
エルもラルフも完全にオイラの問題だーー!
[PR]

by elle_home | 2009-01-21 00:28 | 大会
2009年 01月 17日

前日練習

明日は大会。
慌てて前日練習に行ってきました。
エルはというと何だかいつにも増してヒドイ出来。
これじゃ脱走しなくてもダメだ~~
f0054290_21123323.jpg

やる気はあるみたいなんだけどね。
何とかお願いしますよ。。。
f0054290_21145155.jpg

絶好調なのはこのお方。
しっかり集中してくれます。
f0054290_21153857.jpg

これでも一応ジャンプキャッチ。
足ついてるけどね(笑)
f0054290_21161133.jpg


何でもいいから2頭ともがんばれ~~!
[PR]

by elle_home | 2009-01-17 21:17 | 遊んだ
2009年 01月 11日

合同練習

今日はエイト家、のび家、ビビ家と一緒に合同練習です♪
ラルフは次の大会でフリーデビューだから頑張らないとね!
衝撃いや、笑劇のデビューが楽しみ♪
エルは・・・・・・・・・・・・・・・がんばれ!(笑)
f0054290_237073.jpg

ビビ&のび太。
f0054290_23104693.jpg

エイト
f0054290_2391543.jpg

ゼロ
f0054290_2393872.jpg


寒い中皆さんお疲れ様でしたー!
[PR]

by elle_home | 2009-01-11 23:16 | 遊んだ
2009年 01月 09日

掃除機

相変わらず掃除機大嫌いなエル。
スイッチが入っていないのにすでにテンション↓↓↓
f0054290_13573586.jpg

視界に入るのも嫌みたい^^;
f0054290_1359143.jpg

対照的なのがこのお方。
まったくもって気にしません。
f0054290_1403477.jpg

鈍い・・・・・

[PR]

by elle_home | 2009-01-09 14:04 | 日記
2009年 01月 04日

初投げ

元旦にちょっと投げたので初Diskではないけど2009年初のマムシ公園。
冬場は風が強いけどやっぱ広くて快適だ~
f0054290_1553098.jpg

帰宅後はぐったりワン’s。
普段もこれくらい静かだと助かるのになぁ。
f0054290_15534083.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-01-04 15:56 | 遊んだ
2009年 01月 01日

元旦

HAPPY NEW YEAR!
いつもの広場も凧揚げ会場です^^
風が強すぎて皆さん早々に引き上げていましたが(笑)
f0054290_16555289.jpg

2009年もパワフルにがんばりますんでどうぞヨロシク!!
f0054290_16573242.jpg

近所の神社へも初詣。
去年は参拝するのが遅くて賽銭箱が片付けられていたのかと思いきや・・・
最初っから設置なし!
そういう仕組みなのね。
そんな我が家に幸あれ2009年!!
f0054290_16594022.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-01-01 17:04 | 日記