エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

土曜日

昨日は雪もちらついたこちら地方。
スッキリしない天気が続いてたのでマムシ公園をさけて水はけのよいH公園へ。
グランドはなんか作業をしてて使えなかったのですがちょっとした広場でも十分遊べます^^
f0054290_15321083.jpg

エルのテンションもUP↑↑
早く投げろとウルサイ。
f0054290_15354198.jpg

サクッと遊んでサクッと撤収。
お疲れさんでした♪
f0054290_15421332.jpg

久々の青空だ~
f0054290_15434823.jpg

気持ちイイんだけどお前は毛が暑苦しいなぁ。。。
f0054290_15445152.jpg

さて昼寝でもするか(*^m^*)
[PR]

by elle_home | 2009-02-28 15:52 | 遊んだ
2009年 02月 22日

合同練習♪

ポカポカ陽気の日曜日。
いつものマムシ公園にのび太くん優花ちゃんが遊びに来てくれました♪
遠いのにありがとーー^^

絶好調なのび太さん。
f0054290_2222158.jpg

パパ&ママがDiskにはまりつつある優花ちゃん。
てかもうはまってるな^^
f0054290_2224382.jpg

優花パパに遊んでもらってご満悦なエル。
f0054290_22254447.jpg

みんなで練習しておしゃべりして楽しい一日。
優花ちゃんはバレーボールの才能も光ってました^^
f0054290_22275815.jpg

最後は3ボー1ゴルでサッカー遊び。
f0054290_2230069.jpg

我が家のWAN’Sもいっぱい動けて大満足♪
f0054290_2231442.jpg


あやちゃんは自転車猛特訓。
また遊びに来てね~♪♪
f0054290_22335752.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-02-22 22:38 | 遊んだ
2009年 02月 20日

骨肉の争い?

我が家の日常の光景。
骨をガジガジ満喫するラルフ。
こっちを食べたり・・・
f0054290_23331776.jpg

あっちを食べたり。
f0054290_2333557.jpg

エルもちょっと分けてほしいみたい。
f0054290_23344011.jpg

勇気を出して骨ゲットへ・・・
f0054290_23353270.jpg

やったね!
さあ急いで食べろ!
f0054290_23364156.jpg

のんびりしてないで早く食べないと!
良くないことが起こりそうな予感が・・・
f0054290_23372824.jpg

ほらね。
f0054290_2338223.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-02-20 23:44 | 日記
2009年 02月 16日

マムシ公園もぼちぼち緑色の部分が増えてきました。
エルも早速お味見を。。。
f0054290_13681.jpg

こらこら
「ウエィト」中でしょうが^^;
でももう少しで春ですね~
f0054290_137624.jpg

帰宅後は優雅にお昼寝。
f0054290_1385476.jpg

ジャマしないで~
f0054290_139492.jpg

こいつもお昼寝。
ドアの近くで寝られるとジャマなんだよな~
f0054290_13105056.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-02-16 13:12 | 遊んだ
2009年 02月 14日

風が強い~

冬場は風の強いマムシ公園。
いつもなら寒くてすぐに撤収ですがポカポカ陽気なので結構遊べました^^
奥のバリケンにはラルフが収納されてます。
1匹ずつ遊ばないとね。
f0054290_22593119.jpg

か、可愛い^^
f0054290_2333548.jpg

外ではラルフの写真があんまり撮れません。
なぜってそれは「待て」ないから^^;
というわけでぐったり写真をどうぞ。
f0054290_2362169.jpg

ちょっと可愛いと思ってしまったアナタ!
正面から見るとこんなですから(爆)
f0054290_2372082.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-02-14 23:09 | 遊んだ
2009年 02月 13日

1才になったよ! 多分ね^^

大会翌日、ラルフは1才になりました\(^-^)/
捨てゴルなので正確ではありませんがね。
推定1才です(笑)

photo by ひよさん
f0054290_235276.jpg

うちに来たのが去年の7月。
何だかもう何年も一緒にいるような気がしてきます。
拾ってきたときにすでにエルと同じくらいの体格でしたけど今と比べると小さかったんだなぁとしみじみ。
f0054290_2395739.jpg

最初の頃はこの子耳が聞こえないのか?
と思うほど何に対しても無関心。
耳元で手を叩いてもぬぼーっとしてるだけ。
きっとそれまで楽しいことなんて何も無かったんだろうな。。。。

まあそれでも今は楽しいことだらけだもんね。
Disk追って、エルを追って、ご飯がっついて(^u^)
何はともあれ楽しくいこう!!
Happy BirthDay!!!
f0054290_2322291.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-02-13 23:32 | 日記
2009年 02月 11日

AWI 11th HEAT お友達♪

頑張って写真撮るぞ!と密かに意気込んでいた11th HEAT。
終わってみれば写真少なっ!
強風と寒さでタープにいる時間が長かった。
しかもBコート脇だったし(笑)
それでもちょっとだけ頑張った写真をご紹介。

舌がチョロっと出ているのがたまらなく可愛いさくちゃん♪
やっぱゴルは癒しの神だ^^
f0054290_054614.jpg

こちらはDiskを一生懸命持ち帰るエル。
f0054290_0564137.jpg

ウソです。はるちゃんです。
エルより一回り小柄で立ち耳。
チェンジしても早く動けばばれないのでは・・・
いかんいかん、妄想が始まった。

こっちがエル。
f0054290_0593912.jpg

ウソです。
性格がエルにそっくりなにこちん。
チェンジしても大丈夫じゃね?
あー妄想が止まらない^^;

そして大会に花を添えた千葉の化膿狩野叶姉妹
f0054290_16260.jpg

この日のオイラはあママと同じ色のサンバイザー、Diskは瑠璃ママから譲りうけたものを使用。
結果、ラルフは中々の高評価をもらえました♪
エルも頑張ってくれてました♪
千葉の女神だ^^
[PR]

by elle_home | 2009-02-11 01:21 | 大会
2009年 02月 08日

AWI-JAPAN ローカル 11th Heat

強風、いや爆風の千葉ポート。
Disk大会です^^
今回は集合時間が8:30~
いつもの4時起きが6:00起きでOK。
大会開始前はドタバタしたけど体には優しいですね~

んでまずはラルフ。
2回目のフリー挑戦ですが、何だかすっかりやる気マンマン。
f0054290_22571017.jpg

相変わらず楽しそうに追いかけます。
今日も良い集中を見せてくれました^^
f0054290_22584218.jpg

レトリーブは飼い主のへぼスローであららな結果。
ま、今回は場外にDiskが飛び出す光景があちこちで見られましたからね。
f0054290_2341078.jpg

全体的に楽しくできたのでOKとしましょう!
ラルフ頑張った!
偉いぞ!
f0054290_2345440.jpg


そしてこちらも相変わらずなエル。
f0054290_2365774.jpg

結果はまたもや残念なものでしたがちょぴり収穫もあったようななかったような。
f0054290_23101933.jpg

また頑張ろう!
f0054290_23144147.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-02-08 23:15 | 大会
2009年 02月 07日

やっと週末・・・

お休みを楽しみにしていたのは飼い主以上にワンコかも。
こいつらの不満は爆発寸前。
明日はたっぷり遊んでやらねば!
f0054290_23581784.jpg

んでもって日曜日は大会だ!
集合時間が変わって朝は少しゆっくりできそうだけどタープ張れるのか?
まあ気楽にいきましょー^^
f0054290_024956.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-02-07 00:05 | 日記
2009年 02月 01日

サッカー

お天気はよくなったけどすごい風。
これじゃDiskはムリだ~(´Д`)
f0054290_14481770.jpg

んじゃ久々にサッカーでもやりますかね。
f0054290_14491234.jpg

エルはDiskと同じくらいサッカーボールが大好き。
アホみたいに追いかけます。
f0054290_1454512.jpg

ラルフはやったことあったかな?
何だか不思議そうな顔してたな。
f0054290_14503948.jpg

エルが楽しそうに追いかけるので釣られてテンションアップ
f0054290_14522062.jpg

ちょっと狙いが間違ってますが・・・(´-ω-`)
f0054290_1453263.jpg


飼い主が寒さに耐えられなかったので5分で終了!
[PR]

by elle_home | 2009-02-01 15:02 | 遊んだ