<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 29日

芝犬

今日は珍しく芝生の公園へ。
ちょっと砂が多かったけど相変わらず綺麗なところです。
サッカーやキャッチボールで遊ぶ家族連れに混じってワンコ遊びです^^
f0054290_2214754.jpg

転がったり転がしたりしてたらすっかり芝犬になってしまいました。
エルよ、昨日シャンプーしたばっかりなのですが・・・
f0054290_2245386.jpg

たっぷり動けたからまあいいか!
でもシャンプーし甲斐のない奴らだな~^^;
f0054290_22111593.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-03-29 22:13 | 遊んだ
2009年 03月 28日

入浴

いい湯だな~
なんて思ってくれるとシャンプーももうちょい楽なんだろうな。
f0054290_17223486.jpg

なんて不満そうな・・・
f0054290_17233582.jpg

でもラルフに比べるとエルのシャンプーは超楽チン♪
洗うのも乾かすのも早いもんです。
だからそんなに睨むなよぉ。
f0054290_17241272.jpg

スッキリサッパリ♪♪
f0054290_17265734.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-03-28 17:26 | 日記
2009年 03月 21日

釣り

f0054290_645446.jpg

ワンコと嫁を置き去りにして釣りに来ています(#^.^#)釣れたらアップしよう(笑)
[PR]

by elle_home | 2009-03-21 06:45 | 遊んだ
2009年 03月 20日

つぶれ梅

たま~に通販で買うのがこのつぶれ梅。
つぶれてるけど味はまったく問題ありません。
てか中身はいい梅なのでウマイ!
我が家のお気に入りです♪
f0054290_22434683.jpg

外見は悪いけど中身はGOOD。
こういうことか?
f0054290_22451912.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-03-20 22:46 | 日記
2009年 03月 17日

セレちゃん

日曜日の朝。
いつものお散歩ルートを変更してジャーマンシェパードのセレちゃんがいる道へ。
ビビリのエルはかなり緊張。
特にデカイ犬は苦手なのです。
f0054290_23523257.jpg

勇気を出して前へ・・・
f0054290_235322.jpg

恐る恐るご挨拶・・・
あ、手前はラルフね。
f0054290_23533047.jpg

エル、そんなにビビらなくても大丈夫だと思うのですが。
f0054290_23541818.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-03-17 23:56 | お散歩
2009年 03月 15日

昨日の雨がウソのようないいお天気でしたね。
いつものマムシ公園へご出勤^^
小さい花が色々咲いて春めいてきました。
f0054290_1744751.jpg

f0054290_1751370.jpg

f0054290_1754253.jpg

f0054290_1761618.jpg


WAN'Sもせっかくなので記念撮影。
f0054290_16592194.jpg

f0054290_1713582.jpg


のんびりお花見でもしたいね
[PR]

by elle_home | 2009-03-15 17:06 | 遊んだ
2009年 03月 14日

せっかくの休みだというのに雨、、、、
休みに雨が降るとテンション下がりますね。
f0054290_11144065.jpg

WAN'Sも退屈~
f0054290_11145989.jpg

夕方には遊びに行けるかな?
とりあえずそれまでは昼寝しておくれ。
f0054290_1117296.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-03-14 11:19 | 日記
2009年 03月 09日

週末

何の予定も無かった週末。
の~んびりマムシ公園で運動。
f0054290_23175999.jpg

ラルフはウホウホ。
何だか足が速くなってきたような気がする。
f0054290_23194289.jpg

エルはふらふら^^;
f0054290_23203340.jpg

たっぷり遊んでぐったりまったり。
f0054290_23213028.jpg

いい感じで脱力してくれます。
f0054290_23234537.jpg

ラルフ、脱力しすぎでは・・・
f0054290_2324132.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-03-09 23:29 | 遊んだ
2009年 03月 02日

ドギーパークでセミナー

午後からはセミナーが始まります。
約3時間、たっぷり踊りました~(笑)

ステップステップ・・・
f0054290_2342132.jpg

ステップステップ。
動きながら重心をどこに持っていくのか?
バランスを覚えます^^
f0054290_2365049.jpg

動きの中にDiskを入れます。
f0054290_2384434.jpg

動いて動いてDiskを投げる体勢に自然に移動。
うーん、何て不自然なんだオレ(笑)
f0054290_23114117.jpg


ワンコは一切使わずに人間の動きを特訓するセミナー内容。
いつものセミナーとはちょっと違いますがかなり面白くてためになったような気がします。
リズム、バランス、ムービング。
いい課題ができました♪♪
[PR]

by elle_home | 2009-03-02 23:55 | レッスン
2009年 03月 01日

IN ドギーパーク

富士スバルランドドギーパークにてNPAのセミナーがあるとのこと。
講師はいつも華麗な動きで観衆を魅了するHiro Style 平井さん。
超上級者向けだったらどうしようと思いつつも内容にかなり興味があったので観光がてら行ってみるか!
ってなノリで行っちゃいました^^
我が家からは圏央道⇒中央道ルートでいつもの千葉ポよりも楽に行けちゃいます。
首都高と違ってJCTが少ないのが良い!
高速代はちょっとお高めですけどね~^^;
f0054290_22491297.jpg

セミナーは午後からなのでそれまでは遊んじゃいます。
ラルフはスピッツと一緒に記念撮影。
そういえば初ドッグランだ♪
f0054290_2250114.jpg

エルはアジのお立ち台?みたいなところでテンション↑↑↑
なんかコマンド出せっ!てな感じで怒ってました。
出してもやらないくせに(笑)
f0054290_2251957.jpg

平均台?高いところが好きみたい^^
f0054290_22531175.jpg

か、可愛い(笑)
f0054290_2254656.jpg

あちこちにドッグランが散在するこのドギーパーク。
OFFシーズンなのでお客さんもかなり少なめ。
どこもほぼ貸しきり状態です。
ここは迷路のドッグランだったかな?
初の雪遊びに興奮するラルフ。
あ、生首が浮かんでますが心霊写真ではないのでお気になさらずに・・・
f0054290_2256030.jpg

楽しいね!!
生首も(爆)
f0054290_2361434.jpg

セミナーの模様はまた後日m(_ _)m
[PR]

by elle_home | 2009-03-01 23:29 | 遊んだ