<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 26日

ぐったり

ラルフのしつけ教室へ行ってきました。
実はあんまりしつけが入っていない^^;
というかしていない(爆)
なもんでたまにはね~とレッスンです。
f0054290_23441524.jpg

あんまり使うことの無い頭を使ったもんだから帰宅するなりバタンキュー。
f0054290_23484074.jpg

ぐったりしすぎです。
普段どんだけ頭使ってないんですかー!
f0054290_23462372.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-04-26 23:52 | レッスン
2009年 04月 23日

大会 おまけ

大会のおまけをちょこっと。

ビビ
出番と関係ないところでプチ家出をしてたそうな^^
f0054290_0413087.jpg

ゆぱ
故障してしまい無念のキャンセル。
早く良くなるんだぞー!
f0054290_0422559.jpg

はる
たらいまわしに抱っこされて目がうつろに^^;
f0054290_0441634.jpg

こっちで抱っこされ・・・
f0054290_0453036.jpg

あっちで抱っこされ。
f0054290_0454763.jpg

お疲れ様(笑)
f0054290_04618100.jpg

エイトも被害に・・・
f0054290_049195.jpg

テンション↓(笑)
f0054290_0491859.jpg

ゆぱ父は果敢にもラルフを抱っこ!
f0054290_0511728.jpg

ゼロ、この角度なら中々可愛い(笑)
f0054290_054575.jpg

寝坊仲間、のあ。
f0054290_055938.jpg


ちょこっとのつもりが写真いっぱいになってしまった^^;
[PR]

by elle_home | 2009-04-23 00:59 | 大会
2009年 04月 21日

AWI-JAPAN メジャー 12th Heat  ひたちなか市総合運動公園

今シーズン最後の大会。
ひたちなかまで行ってきましたよ。
起きたのが6:00だった時は目の前が真っ暗になりましたが(笑)
エイト家に受付をお願いして高速をひた走り開会式直前に到着。
いや~心臓に悪かった^^;

おかげでウォーミングアップは全くできず、ホントのぶっつけ本番。
次回から前日の深酒はやめよう(笑)

そんな我が家に奇跡の表彰台をもたらしてくれたラルフ。
f0054290_0135172.jpg

終始集中して頑張ってくれました。
捨てゴルの意地だな^^
f0054290_0175796.jpg

ディスタンスでも意外とがんばります。
足が速いほうではないけど45秒で2pt×4投いけました!
でも得点は6pt。
ラストで焦ってフットフォルトしちゃった(笑)
f0054290_0203714.jpg


そして実は表彰台よりも嬉しかったのはエルが脱走しなかったこと。
フリップとニーボルトしかやってないけどそれでも我が家にとっては大きな収穫。
克服したわけじゃないから安心も油断もできないけど、また頑張れそうです^^
注:レトリーブでは脱走しやがったヨ!コノヤロー!

そんなエルとのフリースタイル。
オイラ何をトチ狂ったのかローリングから始めてしまった。
何でだろう?(笑)
f0054290_0322359.jpg

コロコロ・・・
f0054290_0324728.jpg

コロコロ・・・
すんなりやらないから時間が稼げていいね!(爆)
f0054290_0371220.jpg

またがんばろー!
f0054290_0381080.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-04-21 00:47 | 大会
2009年 04月 20日

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ラルフが3位の楯もらってきちゃったヨ!!
f0054290_23584444.jpg

眠たいのでレポはまた後日。
おやすみなさい<(_ _)>
[PR]

by elle_home | 2009-04-20 00:10 | 大会
2009年 04月 18日

ノープラン

明日は大会です。
前日練習でぐったりワン’s。
f0054290_2381852.jpg

エルは結局ノープランの出たとこ勝負。
やることキッチリ決めて臨むべきなんでしょうが残念ながら未だそのレベルにはありません。
どこまで集中させられるかですね。。。
まあガンバレ(笑)
f0054290_23105511.jpg

こっちはある程度は頑張ってくれるはず。
頼むよ~^^
f0054290_2315234.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-04-18 23:16 | 遊んだ
2009年 04月 12日

暑い!

ついこないだまで寒かったような気がしますが夏のような陽気ですね。
ワン’sもベロがベロ~ン。
f0054290_21544213.jpg

来週の大会に向けて練習するつもりが慌てて?サンダルで出てきてしまったオイラ・・・
テンション↓↓↓(笑)
f0054290_2154529.jpg

動いては水をぶっかけながらの運動。
f0054290_2156369.jpg

遮光ネットとホースが欠かせなくなりますね。
f0054290_21571453.jpg


もうちょい涼しくならないかな~
[PR]

by elle_home | 2009-04-12 22:01 | 遊んだ
2009年 04月 11日

撃沈

刺身にしようか煮付けにしようか、それとも塩焼きか?なんて妄想をしつつの釣行。
ワン’sがいるので寄り道がいっぱいです。
早速海水浴場を発見してワンコの運動です。
f0054290_22382290.jpg

こちらは公園も隣接していて綺麗なところです。
f0054290_22453013.jpg

エルも魚がいないかチェックチェック。
真剣だ(笑)
f0054290_2246950.jpg

結果はコレ。
しかも背中に針掛かり・・・
f0054290_22472428.jpg

お天気が良すぎたんだな。
嫁さんとワン'sは日陰に避難。
お昼を食べて次の場所へGO!
f0054290_22483551.jpg

海沿いの公園でしばしDisk。
f0054290_22532063.jpg

その先には広い砂浜がありました^。^
f0054290_22534295.jpg

波にビビるラルフ。
挙動が不審ですよ~
f0054290_225711100.jpg

それでも楽しそう。
今年は海水浴でもしちゃいますか?
てかシャンプーしたばかりなのですが・・・
f0054290_22585195.jpg

この後も肝心の釣のほうはさっぱり^^;
次はどこの港に行きますか~?
f0054290_2323192.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-04-11 23:06 | 遊んだ
2009年 04月 10日

お魚どこ?

f0054290_11331752.jpg

まさかまたボーズですかっ!?
[PR]

by elle_home | 2009-04-10 11:33 | 遊んだ
2009年 04月 10日

またもや海

f0054290_522412.jpg

今度はワンコも一緒です。
前回のリベンジなるか?
[PR]

by elle_home | 2009-04-10 05:02 | 遊んだ
2009年 04月 06日

ムダ毛王子の憂鬱

ムダ毛のかたまりラルフ。
ブラッシングをしても抜け毛はちっともおさまらない。
伸び放題の尻毛にはンコも普通につく始末。
あまりのひどさについにトリミングに出してしまいした。
f0054290_2282613.jpg

写真じゃわかりにくいけどかなりスッキリ♪
これでンコしても安心だ(笑)
f0054290_22115071.jpg

がっ、ラルフにとってはかなりのストレスだった模様。
帰ってくるなり家の中で切れ走りしたそうな。
オイラが帰ってきても何だかヘンなテンションで暴れまわる。
おかげで先日敷いたばかりのコルクマットに早くも穴が^^;
f0054290_2213566.jpg


でもこいつはたまに出さないとだな~
また出費がかさむ。。。
[PR]

by elle_home | 2009-04-06 22:24 | 日記