エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

雨でもセミナー

f0054290_010407.jpg

日曜日はセミナーへ。
途中降り出した雨は本降りに。
いつから雨の休日を喜んで外で過ごすようになったんだろう( ̄▽ ̄;)
[PR]

by elle_home | 2009-06-30 00:10 | 遊んだ
2009年 06月 26日

エントリー

7月に長野で行われる大会。
エントリー完了しました。
暑い時期の大会ということでどうしようか迷ったけど参加します。
会場横の川でクールダウンできるし、高速1000円だし^^
でも毎度のことながらエントリー時はエルの脱走を思い浮かべてブルーになります(笑)
どうにかならんものかね~^^;
f0054290_2346213.jpg


ラルフはフリー+TFRにエントリー。
若いので頑張ってもらいましょう!
f0054290_23513623.jpg


photo by Sports Photograph Studio.
[PR]

by elle_home | 2009-06-26 23:53 | 日記
2009年 06月 21日

日曜日

雨です。
梅雨全開なかんじですね。
でも外に遊びに行っちゃいました^^
f0054290_19332357.jpg

雨の日限定、フィールドの独り占め♪
思う存分遊べます♪♪
f0054290_19354369.jpg

もちろんラルフも一緒。
どうせ今日はシャンプー予定なのでどんだけ汚れてもOKよ♪
f0054290_1937443.jpg

昨日に引き続きオビディエンスを中心にしてDiskはちょこっとだけ。
雨宿りをしつつの楽しい雨の日♪
f0054290_19404858.jpg

頭を使わせたのでラルフのぐったり具合もいつも以上に。
ほっぺた落ちてますよー
f0054290_19392742.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-06-21 19:42 | 遊んだ
2009年 06月 20日

土曜日

蒸し暑い中マムシ公園へ。
少年野球を応援しながら練習です。
f0054290_16115852.jpg

でも暑くって犬以上に人間が動く気が起きなかったのでオビディエンスがメインに。
脚側させながらDiskで使うコマンドを織り交ぜたりすると結構楽しい♪
エルはちょっとイラッとしてましたけど(笑)
f0054290_16124628.jpg

Diskはほんのちょびっとだけ。
エルよ、オビもこんな顔でやってほしいのですが。
f0054290_16142954.jpg

ラルフも楽しくDisk追い。
f0054290_16174980.jpg

おりゃ~~~
f0054290_1618249.jpg


日中のDiskはもう厳しいね~
[PR]

by elle_home | 2009-06-20 16:20 | 遊んだ
2009年 06月 18日

那須 おまけ2

大会当日はTOWAピュアコテージにお泊り。
相部屋なので誰と一緒になるのかな~とドキドキ。
そしたらなんと4ワンをつれたご家族とご一緒に!

ビッケ&カイ
カイはオープンクラスのファイナリストでジャンプキャッチが超カッコいい!
ビッケも来シーズンはファイナリストとして出てくるでしょう。
f0054290_22265762.jpg

チワワンのショコラ。
いつもデカイのばっかなので癒されます~
f0054290_2228665.jpg

エルが巨大犬に見える。
f0054290_22283556.jpg

ラルフは超巨大犬。
食べ物じゃないですからね~
f0054290_22291343.jpg

トイプーのメル。
f0054290_22311766.jpg

ラルフと戦ってました(笑)
f0054290_22314589.jpg


にぎやかで楽しい夜になりました♪♪
カイビッケ家の皆さんありがとーー!
[PR]

by elle_home | 2009-06-18 22:37 | 大会
2009年 06月 18日

那須 おまけ

大会前日はペンションオリーブでお泊り♪
部屋からドッグランに直接出れてワン連れには天国のような環境です。
f0054290_223878.jpg


D1エントリーのケニーと一緒になったよ♪♪
ラルフもいつかケニたんみたいなプレーができるようになるといいなぁ。
f0054290_21573391.jpg

エルはこっそりアンケニパパにちゅーしてました^^;
f0054290_2211431.jpg

プールもあるので泳ぎ好きな我が家のワン’sは迷わずGO!
f0054290_2245231.jpg

泳ぎ疲れたラルフはプールサイドから上がろうとしてたけど・・・
f0054290_2263750.jpg

ダメでした^^
次は大会がないときにのんびり遊びに来たいね!
f0054290_227114.jpg



那須のおまけはもうちょい続きます^^
[PR]

by elle_home | 2009-06-18 22:19 | 大会
2009年 06月 15日

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009 ワイルドカード

アウトレット→カレー屋→オリーブを経由して大会へ。
うまいこと行ってればもっと携帯からUPしたんですけどね~^^;

ワイルドカードから参戦した我が家のワン’s。
結果は残念でした~
最近は楽しく練習するようになってたのでちょっぴり期待してたんですけどそう簡単にはいかないですね。。。
f0054290_22239100.jpg

また一から出直しだ!
ガンバロー!
f0054290_22261074.jpg


ラルフも撃沈。
f0054290_22295215.jpg

飼い主なぜか極度に緊張&前日の遊ばせ過ぎが原因^^;
コンディション整えてまたガンバロー!
f0054290_2230764.jpg


参加された皆様、お疲れ様でした!!

大会のおまけはまた後日^^
[PR]

by elle_home | 2009-06-15 22:40 | 大会
2009年 06月 12日

ひと足お先に那須 3

f0054290_16211428.jpg

f0054290_16211426.jpg

本日のお宿に到着。いつかは遊びにきたかったオリーブさんです♪
ワンズは泳いでますf^_^;
[PR]

by elle_home | 2009-06-12 16:21 | 大会
2009年 06月 12日

ひと足お先に那須 2

f0054290_14234038.jpg

f0054290_1423447.jpg

ちょっと遅目のランチはカレー
大変おいしゅうございましたo(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by elle_home | 2009-06-12 14:23 | 大会
2009年 06月 12日

ひと足お先に那須

f0054290_134204.jpg

アウトレットですo(^-^)o
[PR]

by elle_home | 2009-06-12 13:04 | 大会